秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

『自分で自分を幸せにする覚悟はありますか?』 初めての和オ・ポノポノ

「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」
 
 

f:id:hihoutsukai:20210805075033j:plain

 
 
前回のグログ記事・・・
 
の中に登場したCさんから、ブログを読んだ感想をいただきました。
そして掲載の許可もいただきましたのでご紹介します。


Cさんは、ホオ・ポノポノも和オ・ポノポノも何にも知りませんし、やったこともありません。
これから和オ・ポノポノを始める方の参考になれば!と思いますニコニコ


スピリチュアル・ジプシーの方、ホオ・ポノポノ・ジプシーの方にお伺いします・・・
『自分で自分を幸せにする覚悟』について、真剣に考えてみてください。
 
まずは、こちらの動画をご覧ください。

 

 


今回のご相談者様には、「和オ・ポノポノを直ぐに始めてください」と強くお伝えしました。それは、和オ・ポノポノ以外の様々なメソッドをいくら試されてもさしたる効果もあげられないどころか、ジプシーのループから脱出出来ずに、時間とお金の無駄使いを繰り返すだけであること。更にそれだけでなく、メンタル的には壊れてしまうと判断したからです。

「こうしなさい」という言葉は、個人の自由意思への介入となってしまうのですが・・・

もしもあなたが踏切で電車の通過待ちをしている時に、電車はもう近くに来ているのに、目の前の人が遮断機をくぐって線路に飛び出したらどうしますか?おそらく大きな声を出して、その無謀な行動にストップをかけると思います。

今回、Cさんとお話をしていて強く感じたことは、(様々なワークやメソッドを試しているのに、全く効果を出せずにいるなあ...)ということでした。
そして、お話している中で印象的だったのは・・・海岸を歩きながらホ・オポノポノの「4つの言葉」を唱えていた時に、自分ではない声が「ごめんなさい」「許してください」「愛してます」「ありが・・と・・う。。」と・・・苦しく絞り出すような声で自分の口から出てきた、ということです。


4つの言葉を唱えるだけでは幸せにはなりません。
この4つを使うには注意が必要なのです。


その他にやっていたというインナーチャイルドを癒すメソッドがどのようなものなのかは知りませんが、それを指導している方自体が、どこかで聞きかじった安易な方法を教えていることに危険が伴うという自覚も無いまま、そして実力も無いのにカウンセリングやコンサルティングをしているという実態に憤りを感じ得ません。


ジプシー脱出の鍵はここにはあります。
自分を幸せにするという覚悟がある方は、『鍵』を受け取りに来てください。

 
■ファーストコンタクトは7月31日(土曜日)15時のコンサルから。
 以下がコンサル終了後の経過です。時系列順にお伝えします。
 
 
【みつ】7月31日(土曜日)午後4時49分
 
はい、和多志たちは、今ここにいます。ワクワク。

ありがとうございました。ワクワク😊

先ずはビギナーズラックがありますので、楽しみにしていてください。

なにか起こったら報告して下さいね。ワクワク😊
 
 
【Cさん】7月31日(土曜日)午後8時59分
 
はい、和多志たちは、今ここにいます。ワクワク。

今日は、時間オーバーにもかかわらず本当にありがとうございました。

不思議なのですが、みつ先生とのLINEが終わった後から、ずっと、背骨を中心に身体がなんとなく、ずっとポカポカしています。

レイキと繋がってる時と同じような感覚です。
マナが流れているんだろうな、、と自分では感じます。

これから、みつ先生の動画を見て、朝の祈りと、寝る前の祈りを勉強しようと思ってます。

みつ先生に何かご報告できることを私も楽しみにしています。

ありがとうございました。
 
 
【みつ】7月31日(土曜日)午後9時8分

はい、和多志たちは、今ここにいます。ワクワク。

先生と呼ばなくて良いですよ。師匠と愛弟子の関係でどうでしょうか?

ただし、弟子はいずれは師匠を超えるべき時が来る。師匠を超えていくことが弟子の勤めになりますけど、そのうちに超えていきますから心配はいりません。

少しでもマナが流れたと感じるのであれば、大成功です。

過去最高に手強いCさんのウニヒピリですけど、直ぐに仲良くなれそうです。ワクワク😊

いじめないし、責めたりもしませんので、今度は中に入らせてくださいね。

(今はまだいいです)ワクワク😊

結果を出さなければとかは考えないで、YouTubeで始めの祈りと終わり(閉式の)の祈りを見つけて、ブックマークしておいて下さい。

朝起きてからと夜寝るとき、祈りで始めて祈りで終わる生活を取り入れてみてください。ワクワク😊

いま、blogを書いてます。今日のお話しをまとめていますので、アップしたらご連絡しますね。ワクワク😊

※この時、Cさんに、「はじめの祈り」と「閉式の祈り」の動画のリンク先をお伝えしました。
 
 
【Cさん】7月31日(土曜日)午後10時31分

はい、和多志たちは、今ここにいます。ワクワク。

みつ師匠!わかりました^_^
過去最高も、師匠に言われるとなんだか嬉しいです。

URLありがとうございます。

なんでも、やらねば!やるべき!と思ってしまうので、結果を出さなければ‼️とついつい考えがちです。

ねば!ではなくて、毎日の良い習慣として取り入れたいと思います。

師匠のブログ、楽しみです。
よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
 
 
【みつ】8月1日(日曜日)午後2時31分

はい、和多志たちは、今ここにいます。ワクワク🤗  

こんにちは。ワクワク。
昨日のお話も含めて、最新版のクリーニング方法を公開しました。

参考になさってみてくださいね。ワクワク。
〇〇ちゃん。(Cさんのウニヒピリの名前です)こんにちは。
また、お話ししましょうね。ワクワク。
 
 
【Cさん】8月1日(日曜日)午後6時30分

はい、和多志たちは、今ここにいます。ワクワク。

師匠こんにちわ。
ブログアップされたのですね。はい。楽しみに拝見させていただきます。

昨晩は閉式の祈りを唱えてやすみました。

今日気づいたことがあります。

朝から、ずっと頭の中の思考がグルグルしていて、あれやこれやと思考やイメージが次々と浮かんでくるのでどれをクリーニングするということもできなくて、
ずっと、「はい、和多志たちは、今ここにいます。ワクワク。」と唱えていました。

そうしたら唱える間ずっと、身体がポカポカしてきて、マナが流れるのを感じました。

唱えるだけで、流れてくれる、、、??

みつ師匠が私に意識を飛ばしてくださっているところへ、私が共鳴しているということですか??


【みつ】8月1日(日曜日)午後6時42分

はい、和多志たちは、今ここにいます。ワクワク。

blogにCさんのことを書きましたからね。
僕とCさんはアカ・コードというもので、強く繋がってはいると思います。
blogを読む方も僕を通してCさん(名前は出していません)を意識しますから、マナが流れるということはなきにしもですね。

身体にマナが流れる感じがするのは大変喜ばしいと思います。元気になられてくださいね。ワクワク😊


【Cさん】8月1日(日曜日)午後8時35分
 
はい、和多志たちは、今ここにいます。ワクワク。

blog、ドキドキしますが、これから読ませていただきます!

アカ・コードで繋がらせていただいているんですね。
また、師匠のYouTubeで勉強したいと思います。

みつ師匠とのご縁のおかげで、自然界の大きな流れの中で、マナをこんなにも受け取らせていただけていることに感謝しかありません。
本当にありがとうございます✨✨✨
 
 
【みつ】8月2日(月曜日)午前8時7分
 
はい、和多志たちは、今ここにいます。ワクワク。

おはようございます。ワクワク🤗

blog読んでみましたか?ワクワク😊
 
 
 
【Cさん】8月2日(月曜日)午後12時13分
 
はい、和多志たちは、今ここにいます。

みつ師匠、こんにちわ。
LINE ありがとうございます。

blog読ませていただきました。
カウンセリングの時は、いろいろ教えていただいて、自分が、聞き逃さないようにして実行しようといっぱいいっぱいで、自分のウハネとウニヒピリの関係性がそこまで大変な状況という事があまりつかめていませんでした。

blogを読ませていただいて、改めて自分の今の状況がわかりました。

よくある癒しのテクニックでも、スピリチュアルでも、宗教でも(お話ししてなかったですけど去年の夏まで十八年間やってました)、どんなに「よいといわれること」をやっても、うまく自分を癒す事が出来なかった時に、「あー、うまくいかない。私だめだなぁ、、、。」「次の方法もあー、いまいちうまくできない。」と、自分を責めて自己否定のループにはまり、本当は自分を癒やして愛したかったのに真逆のループで、本当に危険なことをやっていたなと、分かりました。

ウハネとウニヒピリ、どちらも自分な大切な一部なのに「癒しのテクニックで癒す」と言いつつ、やっていたことはそれらをコントロールしたり、排除することだったなぁと。

ウハネとウニヒピリの関係性について教えてくれるところは今までなかったけど、
関係性によっては、自分の命に関わるようなことまでが出てくる。本当に大事なことですね。

こんな大切なことを知る機会ができて本当に良かったと思うとともに、和ポノを続けて行きたいと、あらためて感じています。

これからもよろしくお願いいたします。


【みつ】8月2日(月曜日)午後1時1分

はい、和多志たちは、今ここにいます。ワクワク。

まずは、自分がどんな状況あるのか・・・と気付けることから始まります。ワクワク😊

気付けてよかったですね。ワクワク😊自分が一番大事です。自分とは三位一体の三つの自己が調和をしている状態です。ワクワク😊

今、気付きがあり、始まったばかりですから、ゆっくり、焦らず、自分の時間と自分の中の三つの自己が在るという意識をしてあげてください。
アウマクア(超意識)は愛することしかしませんので、ウニヒピリである「〇〇ちゃん」と仲良くなることだけに専念してください。買い物などで何かを選ぶ時、「〇〇ちゃんどれが良い?」って、ぶつぶつと独り言を言いながら、一緒にお買い物を楽しんで下さい。ワクワク😊

日々のコミニュケーションの積み重ねで、様々な変化をたくさん、〇〇ちゃんが見せてくれますので、独りで対峙せずに、〇〇ちゃんといつも二人で向き合って下さい。ワクワク😊

自分はたった独りぼっちではなく、3つの意識の集合体なんだという、3人が一つの身体を使っていることを思い出してください。ワクワク😊

それでは、「はい、和多志たちは、今ここにいます。ワクワク。」今日も、素敵な一日を過ごしてください。ワクワク😊



【Cさん】8月2日(月曜日)午後6時28分
 
はい、和多志たちは、今ここにいます。

『独りで対峙せずに、〇〇ちゃんと2人で向き合う』と、
『3つの意識の集合体なんだと思い出す』ですね。

はい、分かりました。
これからは、そのことを意識しながら少しづつやっていきます。

ありがとうございます。
 
 
【みつ】8月2日(月曜日)午後6時34分
 
はい、和多志たちは、今ここにいます。ワクワク。

LINEにいただいた、感想をblogに使っても大丈夫でしょうか?

お名前や〇〇ちゃんの名前は伏せて、個人は特定できない様にしますので、どうでしょうか?

たくさんの皆さんが、同じ悩みや苦悩の中でもがいておられるので、とても参考になると思うのです。ワクワク😊

使ってもいいですか?ワクワク😊
 
 
【Cさん】8月2日(月曜日)午後8時14分

はい、和多志たちは、今ここにいます。ワクワク。

はい。喜んでお受けします。

誰かのお役に立てると嬉しいです。

(文章書くのがあまり得意ではないので、、必要でしたら編集お願いいたします😅🙇‍♀️)



【みつ】8月2日(月曜日)午後8時15分
ありがとうございます😊

 
 
 
いかがだったでしょう?
 
 
直接お話をさせていただいて、多分これまでやってきたメソッドや施術には無かった角度から様々なアドバイスをしたこと、そしてメッセージにもある通り、ご自身に明確な自覚と決意が芽生えたことが、わずか数日で変容をもたらした要因だと思います。
 
このことを腑に落とした上で、和オ・ポノポノを続けていけば、今までのような負のスパイラルに陥ることは決してありません。
もちろん、お弟子さんと名乗っていただいた以上、Cさんはもう和オ・ポノポノを共に実践するオハナ(家族)であり、みつとアカコードで繋がっているので大丈夫ですウインク
 
 
 
☆彡ただいま対面&オンラインカウンセリングを受付中です。
今お申込いただいた方には、Cさんと同じ様に10日間LINEサポートをさせていただきます。
対面の場所も最高に良い場所ですよ。ぜひみつに直接会いにいらしてください。ワクワク♪
 
スケジュールはこちらダウン
ご都合の良い日程をクリックすると、詳細をご覧いただけます。

calendar.google.com

 
 
最後までお読みただき、ありがとうございます。
YouTubeのご登録をよろしくお願いいたします。
その際、通知(ベルのマーク)も。ご一緒に・・・お願い致します。
 

www.youtube.com

 

 
 
最後までお読みいただいたあなたを・・・
愛を込めてクリーニングさせていただきます。
 
また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪
 
 
「和多志は愛に生きます。
和多志たちと 和多志たちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」
 
 

★☆★ フナの秘法使い みつ サービスサイト ★☆★

カウンセリング、セミナー、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字販売。

ご興味があったら一度訪れてみてださいね♪