秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

受ける?受けない? 接種の是非が引き起こす不安・人間関係の悩みに・・・和オポノポノが出来ること

「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」「そうか、そういうことか〜」
 
 
 
 
今回は、とってもデリケートな内容・・・
 
和ポノ的 予防接種 
 
 
のお話しです。
 
 
 
 
 
 
予防接種を受けた方・受けていない方どちらの場合であっても、ご自身が安心出来ているのであればそれで良いと思います。
しかし、安心できていない場合・・・不安や心配が大きな心の負担となっている場合は、今回の話に耳を傾けてください。


和オ・ポノポノを生活の中に取り入れるとは、問題との関係性の不調和を取り除くということです。

不安という感情は不調和の代表格です。
不調和を調和に導くことが出来るメソッド・・・それが和オ・ポノポノなのです。
 
 
 
今回の動画では・・・
 
予防接種にまつわる様々な問題に、和オ・ポノポノとして関われることをお伝えしようと思い動画をあげました目

予防接種に関しては、様々な議論がネット上を飛び回り、何を選んでも『不安』が増幅してしまうというジレンマに陥いっている方がたくさんいらっしゃると思います。
 
そこで、全ての問題に根本的な対処が出来る、和オ・ポノポノの真髄をお伝えしたいと思います。

和オ・ポノポノがしっかりと作用するための基礎知識は、過去の動画や記事からおさらいしてください。
今回の動画では、本当に主要な部分を出来るだけ端的にお伝えしているつもりですが、完璧ではありません・・・

「何が完璧でないのか?」というと・・・読んでくださっている方の経験値によってしまうからです。

 
動画内では発言を控えましたが・・・和オ・ポノポノを生活に取り入れることで、フラシーボ(プラシーボ)効果を実感してほしいのですが、心から自分自身のフラシーボ(プラシーボ)効果を発揮する為には、日々の問題解決で積み重ねる小さな成功体験が必要なのです。
 
ほんの些細な成功体験の積み重ねがあって初めて、自信と共に自分の中に確固たるものとしてブレなく積み上がっていくのです。
 
 
和オ・ポノポノが完璧に機能する為に必要なもの。
それは・・・
 
 
 ・フラシーボ(プラシーボ)
 ・フナの教え(三位一体・マナを集める・アカコード)
 ・問題に対するアプローチ(言葉による祈り)



普段から和オ・ポノポノを実践しておくこと・・・
あいさつをマントラにする。問題が起これば100%の受け取りと、ウニヒピリに問題を持たせ自分の中でクリーニング。

※肉体に対するアプローチだけは、手当の療法を使い、言葉の使い方が変わりますので、ご注意ください。
 
 
受ける?受けない?予防接種の是非で生じる全ての不安・問題を解決する[和オ・ポノポノ]

 

 




※自分の身体を整えるということは、自己に備わる免疫力の為せる技です。自分の身体の機能を無意識の状態で、自動的に動かしているものの正体は・・・潜在意識(ウニヒピリ)なのです。
ノーシーボ(負の感情)の極端な代表的な例を挙げるとあまりの恐怖心で、一瞬にして白髪になったというお話を聞いたことがあると思います。


潜在意識が本気で身体に効果を発揮すれば、瞬間治癒という奇跡をもたらすことが出来ます。
和オ・ポノポノの日々を積み重ねる中、自分自身も、生きている間に、その様な事ができるヒーラーとしての資質を思いだせればいいな・・・という思いで日常の成功体験を積み重ねています。

潜在意識(実は超意識も)は、あなたとの共有部分というつながりがあります。超意識では、ポエ・アウマクアというアウマクアの集団の繋がりがあり、潜在意識は集合的潜在意識という繋がりがあります。そして、このブログに辿り着かれ、お読みいただいているあなたとみつとの間には、アカ・コードという繋がりがあります。

和オ・ポノポノで繋がることで、さらに強固にアカ・コードが強くしっかりとした繋がりになりますので、自分を自分で幸せにするという覚悟を持って、和オ・ポノポノに飛び込んでみてください。

これからの人生を協力して、乗り越えて行こうじゃありませんか!ワクワク。
 


これまであまり言ってきませんでしたが、和オ・ポノポノ以外のスピリチュアル・メソッドを生業とされている方へ。
動画やココナラ、note、ブログでフォローをしてくださったり、「いいね」をして下さってありがとうございます。
 
そろそろご自分のメソッドに、和オ・ポノポノのワクワク・プログラムを取り入れてみてはいかがでしょう?
クライアント様に対して、あなたのメソッドに最大の効果という付加価値が提供できることは、過去の実績でわかっています。

密かに和オ・ポノポノを取り入れながら、あなた自身の日々の暮らしの中に平和と調和とバランスを取り戻すことによって、あなた自身の自分らしさを取り戻すことが出来ます。
 
 
和オ・ポノポノは経済的な結果をもたらすことも、今のみつが保証いたします。
あり得ない奇跡的なことが日々起こります。
 
実践してみなければ、自分の生活の中に奇跡を起こすことはできません。
「和オ・ポノポノが本物かどうか?」などと、見極める時間を無駄に過ごすことがない様に・・・

本物かどうかとは・・・自分のが使いこなせるかどうかということです。使いこなせないメソッドにいくらお金をかけても、所詮は絵に描いた餅です。


手前味噌ではありますが・・・
 

和オ・ポノポノ以上にやりたいと心踊るメソッドにはもう出会えない
 
 
と確信しています。

これからも、ずっと、ず〜っと関わっていく和オ・ポノポノです。
ぜひとも一緒に経験できることを願っております。
 
 
 
 
※現在、和オ・ポノポノに真剣に取り組んでくださっている方を
「お弟子さん」として迎える場を「アメンバー」として開催しています。
そこで、アメンバーの承認基準について、事前にお知らせさせていただきますね。
 
アメンバーを承諾する方は、

①真剣に和オポノポノで人生を変えたいと思っている方 

②その為にも、まずは基本である「ワクワク♪プログラム」を購入・実践されている方
限定とさせていただいています。
 
理由は、和オ・ポノポノは『自立・自助・自愛』のメソッドであること。

自分で自分を幸せにする覚悟が無ければ継続が難しいからです。

ですので、「何かやったら、今よりいい感じになれるかも」、「この通りやったらいいんでしょ?幸せにしてくれるんでしょ?」などと他力で何とかなろうと考えている方には、全く向きません(しかも、そういう方は一生幸せにはなれません)。
 
まったくのゼロ知識であっても、「本気で自分で自分の人生をなんとかしたい!」と真剣に思っている方は大歓迎しますが、知識が全くない場合も、和オ・ポノポノやホオポノポノについて何も知らないのでは、チンプンカンプンで話が通じないでしょう?ですので、和オ・ポノポノを少しでも理解していただく方法として、みつのブログや動画を過去から全て読んで・観ることをお勧めします。
(時間は掛かりますが、腑に落ちた知識は知恵となり一生のスキルとなって人生を助けてくれます)


もう1つ手っ取り早い方法として「ワクワク♪プログラム」をやってくださることをお勧めしております。
そういった理由から、これまでブログや動画に、一度もコメントが無い(みつとの接点が無い)方の、突然のアメンバー申請はお受け出来かねますことを事前にご了承ください。
 
※心の準備が整い、自分を生きようという決心があれば、動画・ブログの視聴途中・読書途中であって・・・
全てを観終わる、もしくは読み終わっていなくても構いませんので、アメンバー登録をご希望ください。
自分自身が自分との約束事を心に決めることが、今は一番必要な時なのです。ワクワク。
 
 
 
 
最後までお読みただき、ありがとうございます。
YouTubeのご登録をよろしくお願いいたします。
その際、通知(ベルのマーク)も。ご一緒に・・・お願い致します。
 

 
 
 
最後までお読みいただいたあなたを・・・
愛を込めてクリーニングさせていただきます。
 
また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪
 
 
「和多志は愛に生きます。
和多志たちと 和多志たちの家族、親類縁者、先祖代々に遡り、平和が永遠とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」「愛しあいます」「ありがとう」
「そうか、そういうことか〜」「すべて完了しました。」
 
 
 
★☆★ フナの秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリング、セミナー、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字販売。
ご興味があったら一度訪れてみてださいね♪ね。ワクワク♪ (写真をClick!)