秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

何が起こってもぶれない自分になる!和オポノポノ体験者が語る「秘法使い対談」が帰ってきました!

 

 
「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」「そうか、そういうことか〜」
※記事の冒頭と最後に記載されているこの言葉には、強力な浄化作用があります。
全ての物事の”始め”と”終わり”に使えるので、一部表現が違います。最後もご覧ください。
 
 
こんにちはみつです。
 
 
和オ・ポノポノを始めて3月目だったたsaka iyaさんとの前回の対談からさらに3ヶ月が経過し・・・
半年が経過した彼と改めて【秘法使い対談】をしましたニコニコ
 
 
『和オ・ポノポノを始めてから、一番の収穫、起こった変化は何ですか?」
とうかがったところ・・・
 
 
 
何かの問題が起こっても、自分自身の軸がぶれなくなった。
 
と即答いただきました。
 
 
 
 
まずは、こちらの動画をご覧ください。ワクワク♪
 

 

【自分軸】気づけば幸せになっている! ぶれない自分になる幸福構築メソッド『 和オ・ポノポノ』【秘法使い対談 Part 7】

 

 
 
■和オ・ポノポノを始めて感じること
 
【秘法使い対談 Part 7】
 ・問題が起きても右往左往しなくなった
 ・地に足がついた
 ・グランディングという感覚が分かるよになった
 ・自分軸がぶれなくなった
 ・人生が加速する感覚をあ味わうことができる
 ・今までは、心乱れることがよく起こったが、なくなった
 ・奇跡的な体験をした
 
 
 
 
 
【統合ワーク・ブロック解除】どのメソッドでもプラスα効果をもたらす基本のメソッド『和オポノポノ』 【秘法使い対談 Part 8】

 

 

 
 
 

【秘法使い対談 Part 8】

 

saka iyaさんは、既にみつの動画・ブログをすべて観て・読んでくださっています。

これは、以前の「旅ちゃんねる」の旅ちゃんと同じです。

 

saka iyaさんとみつは、現在、日々過去のトラウマの解消、お互いにかかっているブロックの解消を行なっていますので、更に進化が加速し、凄まじい変容を遂げています。

因みに、saka iyaさん自身カウンセラーをされています。同じように人を癒すことをお仕事になさっている方、施術者(カウンセラー・ヒーラー・占い師・etc)の方は、ぜひ和オ・ポノポノを取り入れてください。

 

イライラすること、困ったことがいっさい来なくなります。
自分の成長が楽しくて仕方なくなる・・・これが、和ポノ効果です。

 

 

 

 
 

 

 

 

 

最後に、過去6回の対談も掲載しておきます。

今回の対談は全4回。過去と合せると10回になります。

 

10話目を撮り終えて感じたのは・・・

10話目からまた1話目に戻る「循環」です。

 

そう、すべては循環しているのです。

 

この10話の中に、あなたが今抱えている人生の問題の答が必ずあります。
今はピンとこなくても、人生が加速して改めてみると「あ、そうか・・・そういうことか!」と、必ず腑に落ちるでしょう。

 

そうなる為にも、ぜひあなたの人生に和オ・ポノポノを取り入れてくださいね。ワクワク♪

 

 

❖本気で人生を変えたい人必見!究極の問題解決メソッド ホオポノポノ【秘法使い対談 Part.1】


 

❖【幸福体質になる方法】見逃している日常の奇跡に気づくスキルを身につけるには?【秘法使い対談 Part.2】

 


❖あなたが幸福になれない訳 『感謝』の力で幸せを引き寄せる!【秘法使い対談 Part.3】

 

 

❖【強力浄化作用】ペットの病気を癒すヒーリング・パワー【秘法使い対談 Part.4】

 

 

❖【引き寄せ】繰り返す悩みや不安感は自分が原因?【100%自分原因説】の理由と解決策【秘法使い対談 Part.5】

 

 

❖幸福引き寄せ体質になる!ネガティブ感情を消去すれば現実が変わります【秘法使い対談 Part6】

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みただき、ありがとうございます。

YouTubeのご登録をよろしくお願いいたします。

その際、通知(ベルのマーク)も。ご一緒に・・・お願い致します。

 

 

 

 

最後までお読みいただいたあなたを・・・

愛を込めてクリーニングさせていただきます。

 

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪

 

 

 

★☆★ フナの秘法使い みつ サービスサイト ★☆★

カウンセリング、セミナー、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字販売。

ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

 

 

 

 

「和多志は愛に生きます。

和多志たちと 和多志たちの家族、親類縁者、先祖代々に遡り、平和が永遠とともにありますように。」

「終わり 愛の祈り」

「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」

「ごめんね」「ゆるします」「愛しあいます」「ありがとう」
「そうか、そういうことか〜」「すべて完了しました」