秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

生き方を変える! 『ハワイの秘法3選』メリットだけを解説! ここは押さえて欲しい基本の「キ」

「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」「そうか、そういうことか〜」
 
 
こんにちは、みつです。
 
 
最近、YouTubeのおすすめ動画に、よくホオ・ポノポノ関連の動画があがってきます。
しかも、ちゃんとした使い方で効果を出しているという素晴らしい動画です。
 

f:id:hihoutsukai:20210711214923j:plain

 
みつの動画では、Mちゃんねるのラジヲ動画配信をキッカケに、ハワイの秘法と呼ばれるものを、基本中の基本のお話から、全く知らない方にでも、使っていただけるようにお話ししています。

 
ハワイの秘法3選とは・・・
 
・ホ・オポノポノ
・和オ・ポノポノ
・フナの教え     


ハワイの秘法の共通点は・・・

・三位一体(3つの自己の関係性を良好なものにする)
・マナ・・・エネルギーの元となるものをしっかりと集める(みつのマナの解釈は『愛』となっています)
・アカ・コード(別名、潜在意識とあらゆるものとの関係性の仕組みを詳しく学ぶ必要があります)
 
 
今回の動画の中では、基本中のキ・ホ・ンをお話しています。

 

『ハワイの秘法』いいとこ取り!究極の問題解決メソッドのメリットだけ一挙解説!
ホオポノポノ&フナの教え&和オポノポノ

 
 
 
■ 最近、クリーニング・浄化の考え方、捉え方、感情の扱い方が秀逸な動画に出会いましたので、ご紹介しますね。

スミレアキコ的正解のない世界

 


スミレアキコさんの他の動画も、全部わかりやすく、素晴らしいお話をたくさんされています。
ホ・オポノポノ・ジプシーとなってしまっている方は必見です!

 

 

 
■ 何の為に問題がやってくるのか?神様目線からのアドバイスです。
やはり、神様は愛しか送ってこないことが・・・わかる人だけにわかります。


被害者意識が加害者を連れてくるという思いと、自作自演で目の前に現実を作っていることがよくわかります。

 

 

■基本の『ン』のところで少しだけお話していますが、人にはみなサイキックの能力が備わっている、と言っています。
このお話を聞くと・・・和オ・ポノポノ実践者は、皆さんチャネリングで潜在意識と繋がっていますよね。それが高次の意識から情報を取れるようになると、本格的なチャネラーとして活躍できますね。
こういうサイキック能力も、和オ・ポノポノで習得できることを目指しています。

 

 

 

改めて気付きましたが、和オ・ポノポノって、すべてを網羅しているところが凄いという実感です。

 



 
最後に、もう一本・・・ご興味があればですが・・・最後はCMとなりますので、ご注意くださいね。

 

 

カタカムナ・ウタヒ7首の内容の読み解きが出てきます。

さらに、改めて・・・和オ・ポノポノの凄さを、ヒシヒシと感じています。

自分のことがほぼほぼ完了して気持ちに余裕ができたら、次はあなたの周りにいいる大切な人々を、和オ・ポノポノで助けてあげてくださいね。ワクワク♪



最後までお読みただき、ありがとうございます。
YouTubeのご登録をよろしくお願いいたします。
その際、通知(ベルのマーク)も。ご一緒に・・・お願い致します。

 
 
最後までお読みいただいたあなたを・・・
愛を込めてクリーニングさせていただきます。
 
また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪
 

 

「和多志は愛に生きます。
和多志たちと 和多志たちの家族、親類縁者、先祖代々に遡り、平和が永遠とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」「愛しあいます」「ありがとう」
「そうか、そういうことか〜」「すべて完了しました。」
 
 
★☆★ フナの秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリング、セミナー、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字販売。
ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)