秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

【秘法使い対談】「ホオポノポノに対する知見と情報レベルがすごいと思った」サカイヤサンとの対談

「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」「そうか、そういうことか〜」
 
 
こんにちは、みつです。
 
 
自らを「職業、秘法使い」と名乗るsaka iyaさんとYoutubeで対談しました。
※対談は全6回です。今回は1回目の対談をご紹介します。
 

f:id:hihoutsukai:20211031224814j:plain



第1回目は・・・

なぜ「職業秘法使い」なのか? 
なぜ いま、和オ・ポノポノなのか?
どうして和オ・ポノポノを極めたいという気持ちになったのか?
 
 
秀逸なのは・・・次元のお話です。
みつには、3次元とか5次元とか分からないのですが、「これならどうでしょう?」と般若心経の時の図を見せてお話しすると、「それは神道でいうところの◯◯です」と、即答で返ってきます。
 
これまで、さっぱり分からなかった次元の捉え方が明確になりますので、楽しみにしてご覧くださいね。
 
 
今回の対談は内容がてんこ盛り過ぎて、ブログでは書き切れません・・・
先ずは動画を観てください・・・

 
 

【秘法使い×秘法使い】ホオポノポノに対する知見と情報レベルがすごいと思った

 

 
 
 
■和オ・ポノポノを生活に取り入れるとどうなるのか?
 
 ・運が良くなる
 ・自分が護られていることがわかる
 ・右往左往しなくなった
 ・必要なものが必要な時、必要な分だけ手に入る
 ・ほしいと思ったものが目の前に用意される
 ・ペットの余命が長くなる
 ・全てが必然として起きる
 ・自分自身が、サイキックの能力を手に入れる
 ・すべての辻褄が合ってくる
 
などなど・・・などなど・・・などなど・・・
日常が奇跡の連続という感覚で生きるようになる
 
 
自分に愛が溢れていないと人には与えられない。
 
 
このことは事実だと思います。
 
では、幸せを誰かに感じて欲しいと思った時、自分が不幸だったらどうですか?
人が幸せを感じてくださるには、自分が幸せでなければなりません。
 
常に永遠に「幸せ」と言える人生になれるとしたら・・・あなたはどうしますか?
 
今回、秘法使いの対談ということで、何が起こったのか?というと、みつができるのは当たり前!
和オ・ポノポノの凄いところは、コツコツと過ごす日常の中で、和オ・ポノポノを取り入れた人生に起こることとは、バランスと調和と平和という現実を体現するということです。

一人でも多くの方にこのメッセージが届きますように・・・ワクワク。
 
 
 
 
 
 
最後までお読みただき、ありがとうございます。
YouTubeのご登録をよろしくお願いいたします。
その際、通知(ベルのマーク)も。ご一緒に・・・お願い致します。
 

 
 
 
最後までお読みいただいたあなたを・・・
愛を込めてクリーニングさせていただきます。
 
また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪
 

 

 
★☆★ フナの秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリング、セミナー、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字販売。
ご興味があったら一度訪れてみてださいね♪ね。ワクワク♪ (写真をClick!)
 

 

 

「和多志は愛に生きます。
和多志たちと 和多志たちの家族、親類縁者、先祖代々に遡り、平和が永遠とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」「愛しあいます」「ありがとう」
「そうか、そういうことか〜」「すべて完了しました。」