秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

【秘法使い対談②】気づいてください!奇跡は霧雨の様に・・・常にあなたに降り注いでいる

こんにちは、みつです。
 
 
秘法使い対談の第2弾。
第1回は、お互いに初対面で初対談だったので自己紹介的な内容でしたが、徐々に話が深まっていきます。
 
 
「実際会ってみて、僕の印象はどうですか?」とサカイヤサン。
 
この記事を始めて読む方の為に少々説明すると・・・
サカイヤサンの出会いは、3カ月ほど前からYoutubeにコメントをくださったことが始まりです。
 
それ以来、動画を公開する度に、ほぼ毎回コメントしてくれるのですが・・・
ぜひ皆さんにも読んでいただきたい位、毎回毎回本当に思慮に富んだ深いコメントなのです。
そこで、今回お願いして対談が実現したという訳です。
 
 
お話を戻すと・・・サカイヤサンの質問に「すごくストイックなタイプですよね?」とみつ。
すると、「みつさんも、ストイックなタイプですよね?」と返されました。
 
 
その後、Mちゃんにもそう言われ・・・(自分はストイックなのか?)という疑問が湧いてきました。
まあ、このまま和オ・ポノポノを一生涯の道にしようと思っているので、和オ・ポノポノに関してはストイックなのでしょうかウインク
 
皆さんは、みつのことをどう思っておられるのでしょう?気になります目
 
 

 

あなたが気づかないだけ。奇跡は霧様の如く日常に降り注いでいる【秘法使い対談 Part.2】


※ナンバープレートのお話で、0123のことを0120って、フリーダイアルかい?ていうところがあります。それは0123の間違いです。


 
■今回の動画のポイント
 
和オ・ポノポノを実践するとどうなるの?
 
 ・運が良くなる
 ・浄化ができるようになる
 ・インスピレーションやサインがよく現れる
 ・今の自分に必要なものがわかる
 ・問題が解決する
 ・問題の感情には即効性がある
 ・100%の責任の受け取りができる
 ・奇跡が日常の中に転がっていることがわかる
 ・現世利益がたくさんあるので、そこから入るのもあり
 
 
一番大切なことは、動画のタイトルです。
このことに気づけるようになるのが、和ポノの妙なのではないかと思います。
 
 
もう一つ、新説として、『名のあるものにはすべて神格様が宿るとするなら、神格様を現すには、三位一体の存在があって、初めて神格様をいう存在が顕現するのではないだろうか?』という考えに至ったことです。
 
三位一体に、さらに三位の各自己があるとすると、三位一体という自分から九位一体という自己に変化し、その一つひとつの位置を次元であると考えるのです。
 
サカイヤサンにそれを話したところ、「同じことが神道の考え方の中にもあります」と言われました。
和オ・ポノポノと神道、フナの教えは根っこでは繋がっているんだな~っと感じた対談でした。
 
 
 
和オ・ポノポノは何から始めればいいの?という方には、こちらからワクワク・プログラムをはじめてください。
和オ・ポノポノを知る、そして自分の人生を自分に取り戻す一番の近道がこのプログラムです。

今回の対談はあと4回。内容はどんどん深まっていきます。また、前回の『旅ちゃんねる』と・・・
実践者の人生が変わることは確証済みです。
 
 
まだの方は、どうぞこちらをご覧ください。
過去の対談に参加してくださっている方は、全て和ポノの実践者です。

 

 

 

 

 
「ワクワク・プログラムをやらずして、フナの教えの理解は難しい」 by みつ
 
 

 
 
 
 
 
最後までお読みただき、ありがとうございます。
YouTubeのご登録をよろしくお願いいたします。
その際、通知(ベルのマーク)も。ご一緒に・・・お願い致します。
 

 
 
 
最後までお読みいただいたあなたを・・・
愛を込めてクリーニングさせていただきます。
 
 
記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪
 

 

 
★☆★ フナの秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリング、セミナー、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字販売。
ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

 

 

「和多志は愛に生きます。
和多志たちと 和多志たちの家族、親類縁者、先祖代々に遡り、平和が永遠とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」「愛しあいます」「ありがとう」
「そうか、そういうことか〜」「すべて完了しました。」