秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

過去は自分で変えられます! 自立しませう。ワクワク!!!

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」



こんにちは、みつです。



今日のテーマは・・・
物語が多すぎて、物語ると明後日までかかりますので、目次をお出しします。ワクワク。

・トラウマナビゲーター
・過去のトラウマを消し去る儀式
・コロナの意味
・したことが返ってくる
・全てが愛
・依存心
・自愛
・自虐
・自立



要約すると・・・こうなってくださいね。




というお話が2本の動画の中に入っています。


※動画内でお話ししている「ワクワク・プログラム相談会」は、終了しています。

久々に「Mちゃんねる」を撮りました。

したことが返ってくる
そんなことをしたんだろうか?覚えていないでしょうが、あり得ないとも言えない話・・・

自分という存在は2億という、日本の人口以上の存在の中から勝ち残ってきた一人という存在であるということを、みなさんが忘れております。残りの同じ存在の敗者の無念の上に立つ勝者が「あなた」という存在です。

少し笑いますが、したことが返ってくるのです。


☆彡 ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ


動画を撮り終わった後に、リアルタイムなお話を知ることができました。

MOMOYOさんのチャンネルです。
参考にして生き残っていきましょう!




コロナに敵対すると、いつまでも力を衰えなくさせてしまいます。こちらのブログを読まれる方には、コロナに対して・・・

「愛でる・愛でる・愛でる」

または、

「はい、わたしたちは、今ここにいます。ワクワク。 」

「ごめんね」
「ゆるします」
「愛しあいます」
「ありがとう」



あいさつと4つの言葉をかけてくださいますか・・・。

ご自身の身を守るためと、今の威力を早く無力化しもらう為に、少し、愛を分けてあげて下さい。

よろしくお願いします。


最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪

「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」




★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ 
動画でご紹介している儀式はこちら!
#ワクワク #自愛 #潜在意識 #ホオポノポノ #ブロック解除 #問題解決 #浄化 #効果 #トラウマ #解放