秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

外出先では絶対にみないでください・・・憑き物や厄を自分で浄化する『セルフ・ エクソシスト』 

 

 

ありがとう
「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」「そうか、そういうことか〜」
※記事の冒頭と最後に記載されているこの言葉には、強力な浄化作用があります。
全ての物事の”始め”と”終わり”に使えるので、一部表現が違います。最後もご覧ください。
 
 
こんにちは、みつです。
 
 
ブログ・動画ともにとてもお久しぶりです。お待ちいただいていた皆様、お待たせしました。
久しぶりに戻ってきたら、エクソシストか〜い 笑い泣き 」と思われた方、今日も楽しんでくださいね。ワクワク。
 
 

 
 
 
人と係ることから逃れられない・・・という現実。
その関係性も、中には良好と言えるものだけではないようです。

みつは取り扱っていませんが、フナの教えの中にもブラックな部分があって、呪いの祈りもあったりします。
呪いまでもいかなくても、現実世界では、気づかぬうちに誰かから嫉妬心や逆恨み的な思念を向けられる場面もあるかもしれません・・・
 
そういう時に、自分自身で邪悪なものが跳ね返せるものがあれば便利ですよね?
 
なんの為にこの動画を制作したのか?
そこのところの思念を受け取っていただいて、本編の動画を観ていただけると、効果が最大限にでると思います。
 
 

 

 

 
 
 
 
人間関係の中には、誰かからの思念が飛んできて、憑依されたり、憑依までに至らなくとも「執着」されたりという現実があることに気づきがありました。
 
突然、その表情や態度、雰囲気ががらりと変わり・・・一旦はその状態が消え去ったように見えても、その憑依や執着が消え去ったかどうかは、こちら側の問題ではなく、相手側の意識の度合いによるものなのだということです。
 
フナの7つの宣言の中に、「エネルギーは意識を向けたところに流れる」という法則があります。意識を向けるのを止めなければ、エネルギーは流れ続けるという解釈にもとれるのです。意識を向ける=影響がでるということになりますので、影響を断ち切るという事ができるものがあった方が、安心できると思いました。
 
この動画は閲覧注意です。
 
般若心経には、邪悪なものや不誠実な思念に対して、最大の浄化の効果があります。自分の中を蝕む事が目的の思念が中にあるとなると、浄化される側は浄化されまいとして(そこに居座り続けようとして)、思いっきり抵抗をするようです。
 
そりゃそうですよね・・・存在が消されるとは、相手にとっても生きるか死ぬか(生きてはいないでしょうけどw)ですから・・・ですので、お一人でいる時、そのまま寝込んでしまってもいい状況の時だけご覧になってください。
 
実際に何かに憑かれている方は、一度は吐き気やものすごく気分が悪くなるようなことが起こりますが、この症状が落ち着くと、嘘の様にスッキリ!します。
 
憑依されている人には確実に効果があるお経ですが、そうでない方にも最強の浄化となります。
自分で自覚して憑物を落としたいという方は・・・どの様な現象が現れても一切の責任を負いかねますので、閲覧は自己責任でお願いしますね。
 
 

 

 

 
 
もう一つの大切な注意事項として、自分の心の中の9つの意識の場所に向かって般若心経を唱えるようにしてください。言葉は自分から外に出るものなので、意識が外に向かいがちになります。そんな時にみつがいつもやっているのが【倍音を使う】という事です。
倍音はググってみてくださいね。
 
どうするのかというと・・・自分の中である一定の音を「ん〜〜〜」というように、般若心経の読経の言葉とは別に喉の奥で流して(鳴らして)います。意識的ではなく、ある時般若心経を唱えていて気付くとやっていた様で、秘法使いタロティストKAZUKIさんに、「それは倍音です」と教えていただきました。
 
自分の内側に意識が向きやすくなるので、倍音を取り入れてみてはいかかでしょうか?
 
みつの般若心経を聴きながら、ハミングのように「ん〜〜〜」というリズムで、内側に集中するということもできると思います。

ぜひ活用してくださいね。

 

 

 

 

お急ぎで、問題ん解決が必要な方、浄化やクリーニング、根本的な問題解決の助けが必要な方は、こちらからコンタクトをとってくださいね。お待ちしております。

 
 
 
 
 
覚醒に至る道筋を、日常の中で体現できる唯一のプログラムがワクワク・プログラムです。
和オ・ポノポノの基本の行動や理念、朝晩の儀式、三位一体になる儀式、問題解決の基本的な方法、覚醒のプロセスである、フナの教え『目覚め7つの宣言』(フナの教え基本バージョン)が朝の祈りに組み込まれています。

潜在意識や超意識、神格様からのメッセージをどの様に受け取れば良いのかを具体的に示しているプログラムです。
 
ホ・オポノポノで上手くいかなかったところを徹底的に改善してありますので、幸せになりたい方のみ、実践をしてみてください。

 


 

 

 

 

ワクワク・プログラムは、ホ・オポノポノから脱却して効果を現す事に特化して描かれています。上級ワクワク・プログラムの内容では、ホ・オポノポノ色が消えフナの教えに基づいた、三位一体から四魂一霊に自分の中に神格様を顕現させます。

 

祈りの中にインスピレーション受け取る為の祈りや、お金のエネルギーを循環させる祈り、幸せの祈り(自分バージョン・他人バージョン)、目覚め7つの宣言は和オ・ポノポノ・オリジナルバージョンとなり、気付きから覚醒に至る流れば加速するように作られています。

 

そして、決して孤軍奮闘しようとせず、家族の様な共依存という関係性を持つことをお勧めしております。和オ・ポノポノは一人でできますが、孤独でやるものではありません。古代のハワイアンの思想が織り込まれていますので、和オ・ポノポノを実践される方々=オハナ(ハワイ語でいう『家族』)という存在になります。自分のことを1番にしながら共に助け合うという、3つの意識下でのつながりを持つという状況が生まれてきます。今、ここを自分として生きる実感を取り戻してくださいね。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みただき、ありがとうございます。

YouTubeのご登録をよろしくお願いいたします。

その際、通知(ベルのマーク)もご一緒に・・・お願い致します。

 

 

 

 

最後までお読みいただいたあなたを・・・

愛を込めて・・・
皆様に多くのマナが溢れます様に・・・。

 

また記事に関するご質問はコメント欄からお気軽に♪

 

 

★☆★ フナの秘法使い みつ サービスサイト ★☆★

カウンセリング、セミナー、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字販売。

ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪

 

 

 

 

 

「和多志は愛に生きます。

和多志たちと 和多志たちの家族、親類縁者、先祖代々に遡り、平和が永遠とともにありますように」

「終わり 愛の祈り」

「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」

「ごめんね」「ゆるします」「愛しあいます」「ありがとう」
「そうか、そういうことか〜」「すべて完了しました」


ありがとう