秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

くろみつ先生の裏すぎる世界・・・現役風俗嬢との㊙︎対談を暴露しちゃいます!byMちゃん

こんばんは・・・久々かつ突然の登場失礼いたします。

 
Youtubeのサブチャンネル「Mちゃんねる」をご存知の古くからのファンの方はご存知かな?
 
みつさんと共に、「和オ・ポノポノ」を世に広げるべく陰ながら頑張ってる「Mちゃん」ですおねがい
どうぞよろしくお願いします。
 
 
最近、Youtubeの「秘法使い みつ」の他に、Mediableというプラットフォームで、「くろみつ」(Youtubeがしろみつデス)チャンネルを始めたのですが・・・ご存知の方はどれくらいいらっしゃるでしょう?
 

過去の動画でたま~に呟いたりしていたのですが、みつさんにはYoutubeの「しろみつ」の他に・・・「くろみつ」という裏の顔がありました。(「ありました」とは、過去やっていた職業だからです)
 

                                       



みつさんは、風俗業界に長く従事していたのです。一般社員として働いていたというよりも、何店舗もの立ち上げから採用、責任者として運営するという業務を経験してきました。

男性によっては(お世話になってる?ニヤリ)かもですが、女性の方はほとんど触れることが無い世界ですよね。女性で知っているという方は、風俗嬢として係っていたのかと・・・
 
みつさん曰く「自分が働いていた時代にこの世界に飛び込んでくるのは、生まれ育った家庭や結婚生活、またはつき合っている男性との間に何かしかの問題を抱え、お金に困って止むに止まれず...という女性が多かった」ということです。
ホオ・ポノポノに出会い、のめり込んだのも、自分だけで相手の問題をクリーニング出来る。そうすれば、女の子たちを救えると思ったと語っています。
 
実はこの時代は、風俗嬢になりたくても採用率は1割。約3万に面接をしたそうですが、苦境を抱え面接にきた女性のほとんどを不採用にしなければならないことが、とても辛かったそうです。
 
 
思えば、人が生きている内に抱える問題は、仕事も立場も関係ないですよね?その中でも、好き好んで風俗嬢になる方はいないと考えれば、風俗の道を選ぶ方の悩みの深さはいくばくのものか・・・。また、昨今の時代背景もそれに拍車をかけているのではないでしょうか?
 
その意味では、そういう女性達に向けて「くろみつ」だけでなく「しろみつ」の思想も助けや癒しになるのではないか?と思う今日この頃です。
 
 
既にMediableの公開動画でお話ししていますが、みつさんは、秘法使いと同じくらい長く、「一条」と称し、悩める風俗嬢に役に立つ情報を真面目に発信してきました。風俗に関係ない・興味が無いという方でも、内容を読めば「どこでも真面目な人なんだな~」と、みつさんの人間性に触れていただけると思います。
 
因みに、一条の記事はこちらでご覧いただけます。
最近では、「ただ接客だけのノウハウを教えているだけではダメだ」と、メンタル面でやられず風俗の仕事が出来る様、店の選び方から接客、リピーターを増やし稼ぎ続ける方法、そして引退後の人生にも寄り添うという、マネジメント的なコンサルを始めました。
今回、【しろ・くろみつ】として全てを開示したことで、今までより多くの方を癒すことが出来ると、Mちゃんも確信している次第ですウインク
 

そんなこんなで・・・『くろみつ先生やります!』と大々的に宣言したものの・・・(一条の活動で)次回動画の制作が少々遅れ気味になっています。
『くろみつ先生』を楽しみにお待ちいただいてるファンのみなさん、本当にごめんなさいえーん

 

大いに前振りしたところで、今日は、先日公開した一条の記事をご紹介しようと思います。
 
このブログでもYoutubeでも・・・「よく大学の講義みたい」と言われるみつさんですが、一条になると(なぜか)いきなり関西弁に戻りますにやり
 
これは、半年前に一条としてコンサルした現役風俗嬢さんとの対談音声です。初インタビューなのでちょっと固いですが・・・普段のしろみつ先生では決して聴くことのできない【くろみつ先生=一条さん】が、一般の方には知ることのない社会の裏側のお話をしています。
 
 
 
くろみつ先生(=一条)は、風俗嬢を助けたい、力になりたい、お役に立ちたいと真剣に取り組んでいます。「救いたい人」がいるからずっとホ・オポノポノを続け・・・「フナの教え」に出会い、上手くいかない点を改良し「和オ・ポノポノ」に辿り着いたのです。
 
 
 
ホ・オポノポノは「土の時代のメソッド」
和オ・ポノポノは「風の時代の最先端のメソッド」です。
 
 
SITH公式で配信される講師の話は、今も昔も変わらずに分かり難く「いったい何が言いたいの?」と、時代にマッチしてない感が満載です。小難しい言葉を使い、言い回しも複雑で、「そっか〜!」という腑に落ちる感覚を得られません。
古き良き時代の、終わってる感満載のメソッドとなっていましました。
※勘違いしないでくださいね。「”ただやればいい”という時代なのかどうか?」という問いを、あなたにも投げかけているのです。
 
 
その一方で、最近のみつさんは、一歩また一歩と覚醒を、悟りを繰り返しながら変化変容を遂げています。先ほどもお伝えした理由から、みつさんにとって、ホオポノポノは絶対に効果があってくれないと困るのです。
 
和オ・ポノポノを作り出した本当の理由、そしてその対極にある「一条」が風俗嬢を教え・導く姿勢から、どの世界であっても【真面目に取り組むみつさん】を少しでも感じ取ってください。


以下に今回の対談の質問を掲載しておきます。
初めて聞く内容だと思いますが、構えずリラックスして聴いてみてください。


①風俗嬢になった経緯を教えてください。

②風俗のお仕事をしていく中で、何か悩みがあったと思うのですが、その悩みとはなんですか?

③その悩みの解決に向けて情報を探したのだと思いますが、どうやって一条を見つけましたか?なぜ、一条のコンサルを受けようと決めたのですか?

④実際にコンサルティングを受けた時の第一印象はどうでしたか?正直な感想を教えてください。

⑤一条と話した後、どのような変化が起こったのか教えてくれますか?

⑥風俗を辞めた後、どのような展開を考えておられるのか、語れる範囲で教えていただけますか?

⑦違う道に進むとしても、いきなりは難しいですよね?事前にどんな準備をしておけばいいと思いますか?

⑧現役風俗嬢で(次に何をすればいいだろう?)と悩んでいる人に、アドバイスをいただけますか?

⑨違う道に進むには、何か才能(スキル)が必要だと思いますが、それをどうやって手に入れましたか?

⑩一条は、これまで主に一方向の情報発信をメインにしてきましたが、今回から「風俗嬢にマネジメントをする」という、風俗をしながらその個人の才能を見つけ、開花させ自分の力で稼ぎ続ける風俗嬢を育てることを目的にしています。
ここでズバリ聞きますが、一条の教えを有料で受ける価値はあると思いますか?
 
 

 

 


 

 

 

最後までお読みただき、ありがとうございます。

YouTubeのご登録をよろしくお願いいたします。

その際、通知(ベルのマーク)もご一緒に・・・お願い致します。

 

 

 

 

最後までお読みいただいたあなたを・・・

愛を込めて・・・
皆様に多くのマナが溢れます様に・・・。

 

また記事に関するご質問はコメント欄からお気軽に♪

 

 

 

 

 

 

★☆★ フナの秘法使い みつ サービスサイト ★☆★

カウンセリング、セミナー、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字販売。

ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪

 

 

 

 

 

「和多志は愛に生きます。

和多志たちと 和多志たちの家族、親類縁者、先祖代々に遡り、平和が永遠とともにありますように」

「終わり 愛の祈り」

「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」

「ごめんね」「ゆるします」「愛しあいます」「ありがとう」
「そうか、そういうことか〜」「すべて完了しました」