秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

気づてください。全てはあなたの中に・・・人生は反省会【人生が教科書】⑧

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」

 
みなさん、こんにちは。  みつです。  

 
『人生が教科書』シリーズも、ついに8話目に突入しました。
みつの記事は、毎回YouTubeと連動させていますので、ブログ記事の為に画像を検索するのがルーティーンの一つとなっています。

今回のテーマにそって『人生を反省』という検索をかけてみました。
必要なものは画像ですので検索画面を 画像 にすると画像一覧が表示されます・・・

そこには見慣れた顔が・・・w
 
あらためまして・・・ こんにちは みつです。ワクワク。

 

 


昨年5月には、リアルな人生の黒歴史を反省材料とし・・・

9月の記事では、理解が難解なアウマクアとの繋がり方を説明しております・・・

興味がありましたらご覧になられてください。

 

5月・・・ゴシップ記事

9月・・・難解な記事です。


 

難解な記事の方をリブログいたしますね・・・


人生が教科書シリーズで一貫してお話をしていることは・・・

 

三位一体+神格様

 

あなたは本来『3つの自己と神格様』を内に備えて居られる存在なんですよ。

ということなのです。

 

【人生が教科書】⑧ 人生は反省会  ~全てはあなたの中に・・・
 

8話目の物語の前にHAの呼吸法とカナロアの眼の瞑想によって三位一体となる具体的な誘導を物語にしてみましたので、お時間のある時にお試しください・・・ワクワク。
 

  ☆彡 ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ

 


みつの動画を観た多くの方から・・・「観ている最中にすごく眠くなります」という感想が寄せられます。

 

今回のこの「カロアナの眼の瞑想法」もかなり眠くなるそうですので、ぜひ不眠症の方に・・・

「副作用のない睡眠薬みたい」と・・・ご紹介してあげてください。

 


それでは、今日のお話です・・・ワクワク・・・
 

 ☆彡 ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ



前回のとっても難解な動画

hihoutsukai.hatenadiary.jp


 

を観ていただいて・・・感想をお願いしていたM君から・・・連絡をいただきました・・・

 

ご紹介させてください。

はい、わたしたちは、今ここにいます。ワクワク🤗  

みつ先生、こんばんは。

Mです。


動画、先行して観せていただき、
ありがとうございます!💖

感覚の事だと、言葉で伝えるのが
難しいですよね💦


画家が、描き方を
理屈で伝えられないのと
似ている気がします💦

初日の出を観て、オーっと思ったとき、
絵画を観て感動したとき、
美味しい物を食べたとき。

そんな感覚です。ワクワク😊


過去も今も未来も、
全部繋がってますよね。

最近は、導かれてる感覚が、
凄く強いんです😊ワクワク。

潜在意識と「ニ位一体感」が深まり、
「フェーズ2」から「フェーズ3」の
入り口に入った感覚もあります。


僕も、上手く伝えられないですけど、
「全てで一つ」という事を
伝えたいんだと思います🌈🌸

みんな、「バランス」を
少し崩してるだけなんですよね。

バランス感覚を取り戻せば、
大丈夫のような気がします。


僕も、今を生きてる実感は、
まだまだ「おぼろげ」なので、
これからの課題です(笑)


余談ですが、僕も、
「カロアナの眼」って言ってました。

間違いやすいですよね💦

顕在意識の癖なんだと思います🌻


みつ先生💖

おやすみなさいです😊

 

 

人生が教科書の本来のテーマは・・・たった一つです。

 

「あい」それだけなんです。

 

 

人という存在として生まれ出る本来の目的は、『愛を学ぶ』ことに尽きます。

 

・人生を終える時・・・最後の望みは、『もっと愛し、愛されたかった』

・もう一度生まれたいと強く願うことは、『もっと愛し、愛されたい』から

・愛を知る為に、愛ではない憎悪や憎しみの感情を感じ

・愛するがゆえに、創造し、愛するがゆえに破壊する・・・

 

すべてが愛にはじまり・・・愛に終わる・・・

これが人生が教科書の中に潜んでいるたった一つのことです。

 

この「人生が教科書」シリーズも、残すところ2話で、第3弾が終わります。

シリーズ終了後は・・・和・オポノポノの理念の物語をお話したいと思っています。

 

・あいさつ

・価値

・自愛

・がい念

 

和・オポノポノの理念を創る時、条件は一つだけでした。

 

日本語の50音順で、『あ』ではじまり『ん』で終わる。

 

これも、ある日の目覚めのダイアモンド・タイムに理念が降ってきたものです。

※乱筆ですみません(毎度ですけど・・・w)

 

 

過去のダイアモンドタイムに降りてきたメッセージは・・・

「みつメモ」というカテゴリーで保存しています。

 

人生が教科書の中に書いてあった一文でを最後に・・・

 

今日の物語を終わります・・・ワクワク。

 

 

みつメモ_20190403 ②より・・・

自分が読みたい本を書きなさい。 それは人生の教科書となりますよ。  

 

 

 

 

最後までお読みただき、ありがとうございます。

みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪


「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」



 

★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

f:id:hihoutsukai:20200614150958j:plain

 
#スピリチュアル #潜在意識 #引き寄せ #ハイヤーセルフ #浄化 #インナーチャイルド #クリーニング #youtube #ブログ #秘法使いみつ #和オポノポノ #ヒーリング #ホオポノポノ #メンタルブロック #高次元 #セルフヒーリング