秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

秘法使いのお弟子さん専用サロン 開設のお知らせ



 

 

いつも記事を読んでいただき、ありがとうございす。


動画シリーズ「旅ちゃんねる」の旅ちゃんに続き、ここ最近、わたしのYoutube動画に対して、深い理解と考察をコメントしてくださる方が徐々に増えてきて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

和ポノを真剣に実践してくださる方は、それだけで「オハナ」(ハワイでいう家族)であり、「みつ先生」と読んでくださるかたもいらっしゃるのですが...”師匠とお弟子さん”という関係になれればよいなと思っています。

そこで今回、お弟子さんを対象にしたサロン的な場を作りたいと考えました。

ブログや動画でもかなりの量の情報を発信しているのですが、その背景には、日々降りてくるインスピレーションというものがあります。それを元に動画を撮り、記事化するのですが・・・どうしてもタイムラグが出てしまう部分があります。

サロンに入っていただいた方には、なるべくリアルタイムでみつの気づきをお伝えしたいと思っていますし、またそこでいただいた質問にもお答えする....という形で、一般公開ではお話ししない内容もお伝えできればと思っています。

サロンの形態としては、これまで慣れ親しんできたアメブロアメンバーとなっていただく形で運営していきます。ですので、必然的にアメーバに登録していただくことになりますが、サロンに入っていただくこと自体にはお金は必要ありません。
アメンバーになるには、アメーバ登録後、みつのブログのアメンバー向けの記事から「アメンバーになる」で申請してください。


ここにきて、「和ポノをやるには、ワクワク♪プログラムをやってもらうのが一番の早道」だと実感しています。また、始めたばかりの方には、自立(和ポノは自立と自助と自愛のメソッドです)してもらうまで、暫くはみつの伴走が不可欠であることも分かりました。

なので、プログラムの購入が条件になることを「結局、販促でしょ?」と感じる方には、入会をお断りします、と初めにお伝えしておきます。そういう方は、まず何をやっても「これは自分が払った対価に対する見返りがあるのか?」という視点でしか価値を測れないからです。

現時点でのYoutubeの登録者数や視聴者数を見ていただいていもお分りなると思いますが、これだけの動画をUPしていても、まだ1000人には達していません(視聴時間は結構いってるんですけどねww)。

しかしその中でも、みつの説いていることの真意を理解して価値を認めてくださっている方だけが、人生を変え始めていることは「旅ちゃんねる」の動画や、最近コメントを下さる方の言葉を読めばお分りいただけると思います。


次はあなたが、自らの力で人生を変えてください。

サロンへのご参加を・・・みつのオハナになってくださる方を・・・心からお待ちしています。


「はい、和多志たちは今ここにいます。ワクワク♪」


フナの秘法使い みつ より・・・