秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

みつが寄り添うとどう変容するのか?旅ちゃんとの10日間 ※期間限定、カウンセリングもご紹介!

「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」
 
 
こんにちは、みつです。

関東に来て約50日が経過しました。


最近起こった大きな出来事としては、全捨離(必要な荷物以外、すべて断ち切る)をしたことです。
住む所を決めず、持ち物は全て処分し、今までの場所での人間関係を全て断ち切りました。


理由は、日本中のホオ・ポノポノ・ジプシーの方達に本当に使える真実を伝えるため・・・
自らが、ジプシーになるという選択をしてみました照れ
 
 
純日本風ジプシーです・・・ワクワク♪



手にあるのは、『和オ・ポノポノ』というスキルだけ。

全捨離をして全てを捨ててみた自分自身の在りようは? といいますと・・・
揺るぎない安心感というものに包まれて、「とっても幸せ」ですおねがい


和オ・ポノポノを理解してくださる方々から、最近よく言われるのは・・・

「有料級の情報を、惜しげもなくさらけ出しているんですね」

という言葉です。


自分自身では意識していなかったのですが、心底困って藁をもすがる思いの方にとっては、それ位の内容でないと、和オ・ポノポノをやっても実感が掴めないのではないかと思います。

しかし、ホオ・ポノポノを頑張ってやってこられた方で、今はやっていないという方であれば・・・
これまでやってきたホオ・ポノポノに新たな価値が生まれるので、「やってみてはいかがですか?」とお伝えしています。

せっかく今まで信じてやったきたホ・オポノポノを使えるメソッドに変身させるには、和オ・ポノポノのエッセンスが絶対に必要、ということはお伝えしておきます。


■ 最初は『僕と直接会うと加速度的に変わるよ』というみつさんの言葉を疑ってました(笑)
~ホオポノポノのクラス参加6回の体験者が語る☆旅ちゃんねる⑤


 

 

自ら選んだジプシーの旅
現在の居場所は、動画で対談している『旅ちゃん』のお宅です。

7月12日のファーストコンタクトから今日で11日目。12日の電話でお招きいただいて、13日には旅ちゃん宅に居りました。
そして10日が経ち・・・「旅ちゃんは私と直接繋がってどうなの?」ということを、お願いして書いてもらいました。

以下は、旅ちゃん直打ちの文章です。

 
 
「在り方」がズレていることに気づかされました。
これまでは、朝晩毎日和オ・ポノポノをやっている自信・自負から、いつの間にか「自分が正しくて、他人が間違えている」という顕在意識の暴走に気づきました。

役職がら「真面目にやらなければならない」という思いに囚われ、会社で上役にことあるごとに「間違っています」「それはおかしい」と責めたり攻撃していました。

「正しいとか、間違いはない」
「会社で一日中笑顔でいる。楽しそうに仕事をする」


和オ・ポノポノと全く関係なさそうなアドバイスをみつさんから受けて、翌日実践したところ、仕事がスムーズに進み、人との関係性もよくなりました。


ダイエットや健康維持、身だしなみ改善に成功しているため、通勤電車や街で見かける人を四六時中心の中で判断・評価していました。「もっと痩せればいいのに」「こんな暑い昼間じゃなくて、自分みたいに早朝ジョギングしなきゃだめじゃん」などなど…。

みつさんから「自由意思への介入になっている」(フナの教えに反している)と言われ、ハッと気づきました。それからは通勤や街で見かける人を見るたびに心の中で「全肯定、全肯定」「あなたには、知性・個性・才能がある。だからあなたには価値がある」というマントラ?を唱え続けました。

そうしていくうちに「今までの自分は(相手から見たら)なんて嫌なヤツだったんだろう」と自己嫌悪の気づきが得られました。仕事仲間との関係も穏やかになり、トラブルが落ち着いた感じになり、そして半年間、1セットも売れず「売上出るまであと3ヶ月かかる」と言われていた商品がポッと、売れました。

たった一人の自分の「ありよう」が周りの人を変え、周りの人がその周りの人を変える…。「一人で世界が変わる」「平和は私から始まる」ホ・オポノポノで度々言われていることの意味が理解できた気がします。

みつさんと直接つながっていなければ(動画・ブログ・ワクワクプログラムの独学だけだったら)、この変化が起きるのにはもっと時間がかかっていたと思います。精神病院のクリーニングをされたヒューレン博士が「モーナが一緒にクリーニングしていなかったら(変わるまでに)もっと時間がかかっていた」と記されていたのを思い出しました…。

 

いかがでしょう?
実は、この10日間の旅ちゃんの変化もさることながら、それ以上に自分自信の変化・変容に驚いています。
家に寄せていただいたということで、お相手の生活の中で起こる心模様を横に居てつぶさに受け取り、カウンセリングをするという経験は、私自身も初めてです。

この経験の中で、”人を癒す仕事”への自分の中での理解や気づきも加速度的に深まっていると感じています。


そんな折、私のYoutube動画を熱心に観て、素晴らしいコメントをたくさんくださる方が現れました。
ワクワク・プログラムをされているかどうかは分からないのですが、それぞれの動画に込めた大切なポイントをきちんと受け取ってくださっていますので、幾つかいただいた中の一つをご紹介しますね。
 
 
はい、和多志たちは今ここにいます、ワクワク。

みつさんの動画は(他の大多数のYOUTOBERと違い)「承認欲求」でやっていないという、大きな特徴があると思います。普通であれば有料セミナーでしか聞けないようなことをバンバン話され、しかもそれを(ほとんど)無料で公開しているという……だからこそ(逆に疑わしくて)大半のひとは信じないのかもしれません。みつさん自身が愛に溢れ、「世の中のひとの役に立ちたい」と心から願っているからこそできる所行だと、常々感じます。

他にみつさんの動画の特徴としては……
1自分で自分の浄化(もしくは癒やし)ができるようになる
2魂のステージが上がる
3今まで気づけなかったことに気づける
4本当の愛に目覚める

といったところでしょうか(あと、「ハの呼吸法」は軽めの朝食の二倍以上の生命エネルギー(マナ)を集めることができる、とかでしょうか笑)。

いつもありがとうございます。
 
 
 
※ぜひ、動画の他のコメント欄もご覧くださいね。
 
和オ・ポノポノをやられている方、ホオ・ポノポノ・ジプシーの方、一生懸命に生きているに・・・今ひとつ結果が出ないという方は、みつと直接繋がりを持つことを考えてください。

カレンダーから空いている日時を選択すると予約画面にいけます。
ご不明な点はお気軽にご質問ください。
 
 
 


最後までお読みいただいたあなたを・・・
愛を込めてクリーニングさせていただきます。
 
また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪
 
 
「和多志は愛に生きます。
和多志たちと 和多志たちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」
 
 

★☆★ フナの秘法使い みつ サービスサイト ★☆★

カウンセリング、セミナー、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字販売。
ご興味があったら一度訪れてみてださいね♪