秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

浄化が超超・加速します! 【期間限定】個別カウンセリング開催 ~新シリーズ「和の旅人」登場!!

「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」
 
 
5月に退職し、6月2日に、ピンポイントで千葉のTDL東京ディズニーリゾート)に到着。
「何も決めないこと」ということをテーマに、日々の暮らしをスタートしました。

何も決めないから何もしないのではなく、必要最低限のことは決めなくてはならないけれど、思考が働き過ぎてあれこれ考えた上で結果を予測できるようなことは決めない(ややこしいので、ニュアンスで捉えてね)と、日々暮らしていたところ・・・

7月12日、午後10時30分頃にある方から「うちに来ますか?」という言葉をいただき・・・
(これがお導きということか!)と、次の日の13日午前中には日本一の場所に到着しました。
 


 
 
東京スカイツリーから徒歩5分という場所で、新たな生活がスタートしました。そしてスタートから5日目・・・YouTubeのサブチャンネル「Mちゃんねる」にその方をゲストを迎え、新たなシリーズがスタートしました!その名も・・・和ぽの人・・・和の旅人・・・『旅ちゃんねる』です。

旅ちゃんの経歴を少しお話ししておきますと、先日からブログ内でご紹介している、1年間ガッツリと和オ・ポノポノをやられている男性です。1年前に「ワクワク・プログラム」をご購入いただいていたのですが・・・最近、新たに「ワクワク・プログラム」(リニューアル版)と「12のステップ」を購入してくれました。
 

旅ちゃんのホオ・ポノポノ歴は?というと・・・
 
ビジネスクラス:2011年6月18~19日
・ベーシッククラス:2014年4月5日~6日
・ベーシック2クラス:2017年4月8日~9日
・ヘルスクラス:2018年6月23日〜24日
・ベーシック2クラス:2019年4月13日~14日
・ビジネスクラス:2020年2月29日~3月1日
 
 
私に負けず劣らず、9年に渡るポノラーです(笑)
しかも、最近までコンスタントにSITHのクラスを受講されていました。

 
そんな旅ちゃんが私を認識したキッカケはというと・・・

最後のクラスから帰ってきたその日のこと。SITHのメルマガにリンクのあったYouTube動画を観終わった時、関連動画に私の動画が出てきたそうです。その刺激的なタイトル(12のステップ完全解説!!)から・・・「この人なに?怪しい...」と思いつつも、次々と私の動画に見行ってしまい・・・気づけば2時間も経っていたとのこと ガーン
そして、1週間悩んだ末に、「ワクワク・プログラム」を購入されたそうです。


元々とても生真面目な旅ちゃん。それ以来一年間、私のブログと動画を過去から完全制覇して、今回の購入に至ったのです。


今回の旅ちゃんねるシリーズは8話まで収録してあります。

個人的には、7話の動画内での大きな気づきを皆さまに知ってほしいと思っています。
旅ちゃんに「和オ・ポノポノは、本物ですか?」という質問がキーワードです。

 

(・・・編集が間に合っていないので、まずは第4話までをお楽しみくださいね)

 

 

①ホオポノポノのクラス参加6回の体験者が語る「なぜ、私は和オポノポノを始めたのか?」新シリーズ 旅ちゃんねるスタート!

 

 

②「みつさんの話を聞いて初めて自分がジプシーだと気づきました」ホオポノポノのクラス参加6回の体験者が語る☆旅ちゃんねる

 

 

③大切なのは『これによって自分がどう変わりたいか?』 ~ホオポノポノのクラス参加6回の体験者が語る☆旅ちゃんねる

 


④「ごめんなさい」は誰に謝るのか?「全てクリーニング」という言葉に納得できなかった(旅) ~ホオポノポノのクラス参加6回の体験者が語る☆旅ちゃんねる

 

 

それでは、今後の『旅ちゃんねる』もお楽しみにウインク

 

 

 

■今回の収録で得た気づきと確信

私と繋がることで、圧倒的に学びが加速する。
現実の変化が圧倒的に加速する。
奇跡的な経験が圧倒的に加速する。
 
前回の記事で、最近お弟子さんになったMちゃんと旅ちゃんのことをご紹介していますが、その中で超即効変化が起きたMちゃんと、1年をかけてゆっくり平和を手にした旅ちゃんは何が違ったのか?ということについて書きました。

そのキーワードが、「繋がりが強いほど浄化の作用も速度も強い」ということです。


実際、一緒に暮らす様になって、旅ちゃんを取り巻く環境はどんどん変化しています。
今回の対面カウンセリングも、そんな旅ちゃんからの「他の方にも、この経験をしてもらってはどうですか?」というアイデアから始まりました。

「旅ちゃんねる」を観ていただいた方からコンサルティングの予約が入った時、誰よりも喜んでくれたのが旅ちゃんでした。

みつが忙しくなることを心から願ってくれている旅ちゃんや、日々応援してくださるオハナの皆様に、『和オ・ポノポノで、いかに幸せになっていけるのか』を実感していただきたく、”繋がるコース”を作りました目
 
※カウンセリングの効果を確実にしていただくために、「カウンセリング後10日間 LINEサポート」もお付けしています。


 
 
こちらの告知動画もどうぞご覧ください・・・


【超強力浄化】 <期間限定>対面&オンライン・カウンセリングのご案内:カウンセリング後もLINEで10日間サポートします!

 

 
 
明日(22日)より10日間、全力でがんばります。
加速度的な変化を希望する方は、どうぞ下記のカレンダーからご予約を!

calendar.google.com

 

 
【お願い】
ご購入の際は、サービス説明末尾に記載してある注意事項を必ずご確認ください。
※備考欄への「コンタクト先」、「予約された日時」の記入をお願いしています。
 
 
それでは、あなたとお会いできることを楽しみにしています。ワクワク♪

 
 
最後までお読みただき、ありがとうございます。
YouTubeのご登録をよろしくお願いいたします。
その際、通知(ベルのマーク)も。ご一緒に・・・お願い致します。
 
 

 
 
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・
愛を込めてクリーニングさせていただきます。
 
また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪
 
 
「和多志は愛に生きます。
和多志たちと 和多志たちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」



★☆★ フナの秘法使い みつ サービスサイト ★☆★

カウンセリング、セミナー、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字販売。

ご興味があったら一度訪れてみてださいね♪