秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

全集中!「炎の呼吸」動的呼吸法 ~問題の鎮魂と栄華、浄化ができる和ポノ「新・HAの呼吸法」

「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」

 
 
こんにちはみつです。

全集中!「HA(命)水の呼吸」(7カウント法)・・・静的呼吸法をやってみましたか?

静的呼吸法を水の呼吸と言いましたが・・・「はい、和多志たちは、今ここにいます。ワクワク。」というカウントにする事で、水が流れるように自然に呼気・吸気が楽に出入りするようになりました。実践してみた皆様には是非ご感想をお聞かせください。ワクワク。

本日は・・・全集中!HA(命)「炎の呼吸」・・・4カウント動的呼吸法の物語です。ワクワク。
 
 
 
 
 
 
 
「HAの呼吸法」7カウントを知らない方の為に・・・

HA(ハ)とはハワイ語で数字の「4」のことを意味します。それ以外にも、「命」という意味もあります。
HAWAII(ハワイ)とは「神様の命の水」という意味を表しています。

今回ご紹介する呼吸法は、従来のやり方を根本的に見直し、日本人に合った「和」のテイストを盛り込みました。
さらに、呼吸と同時に浄化や、問題が起る前にいつでも対応できる準備、100%の受け取りなどを誰でも簡単に出来る様に考えました。

7カウント法は、静かに水が流れるが如くの呼吸法です。
そこに集中力を加えることで、全集中水の呼吸が出来るようになります。
 
 
4カウント法は、吸気・呼気の出入りが激しく途中に止める4カウントも短く、常に動きのある動的な呼吸法となります。
身体の芯から暖まる正に心に炎をともすような呼吸法なので、水の流れの静的呼吸法に対し、「炎の呼吸法」としました。
全集中する事で、マナという命のエネルギーを集めるパワーをアップします。
 
 
 
<実際のやり方>
始める前に両掌を擦り合わせるようにします。そして、「マナを集めて」と和ら子(わらし=潜在意識)に命令をしてください。
すると、和ら子はせっせとマナを集めてくれます。
 
呼吸法は・・・
 
・鼻で吸います
・止めます
・口で吐きます
・止めます
 
これを4カウントずつで行います。

この呼吸法は、カウント数が早いので、「1、2、3、4」と数える時、和オ・ポノポノの浄化の言の葉を使います。
正式な浄化の言の葉は「ごめんね。ゆるします。愛しあいます。ありがとう。」ですが、呼吸法を使う時は、4文字の言の葉に変えてカウントとします。
 
 
4つの言の葉・・・4カウントHAの呼吸法バージョン
 
・ごめんね・・・鼻で吸う
・ゆるして・・・止める
・あいする・・・口で吐く
・ありがと・・・止める
 
これで1ラウンドです。4ラウンドで1セットとして下さい。
4回を1セットとして、自分の目標とするマナが集まるまで繰り返して下さい。
※儀式を執り行う際は、マナの数値が最低でも200となってから行ってください。
 
 

 

☆彡 「目指せチャンネル登録1000人!」ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ

 
 
 
今回の動画では・・・本邦初公開、秘法で効果を発揮している奥義を一部公開しています。
 
「鎮魂法」と名付けました。
 
これは、問題としてやってくる”感情”や”出来事”を愛に置き換えて浄化し、問題そのものを愛に置き換えて消し去るという方法です。
もう一つは、「栄華法」といって、逆回転を加える事で願望や願い事が広がり・伝わり、そして叶えるという作用をします。
 
鎮魂法に関しては、既に提供している儀式(過去生の誓いや過去のトラウマを取る儀式)で実績があり、強烈なパワーを発揮することが確認されています。
 
 
しかし、栄華法の方は、「村の掟効果」がまだまだ必要です。
 
村の掟効果とは・・・
例えば、どこかの集落で、「これをすると罰があたるぞ!」とおじいちゃんおばあちゃんから言われて育つと、みんながそれを信じる=集合意識がそれを現実にする、というものです。(=フラシーボ効果)
 
ですので、この呼吸法しかり、一人でも多くの方が、「これは使える!」と信じていただく事です。
現在みつのYouTubeは、お陰様で御登録者数350名になりましたが・・・この数が増えれば増えるだけ潜在的無意識の認知という作用によって、効果が上がることになります。
 
確信値数の原理が効果を加速させるという事になるのです。みつは、和オ・ポノポノの効果を信じて疑いませんが、初めて和オ・ポノポノを知り、実践をされても効果が大きく出るようにするには、皆様の協力がなければ、なし得ないという事なのです。
 
 
動画内でもお話をしていますが、和オ・ポノポノの源流、「フナの教え」とは何か?
をお話ししておきます。
 
フナとは生き方であり、次のことを可能にします。
 
・私たち自身と他の人を癒すこと。
・意識的に痛みを回避すること。
・他の人と地球の役に立つ様に努めること。
・自らの人生を想像することに責任を負うこと。
・超意識と神格様との間に現実的で持続するつながりを持つこと。
 
 
超意識と神格様との間に現実的で持続するつながり・・・
 
何か難しいことの様に思いますが、神格様、超意識共に愛の存在で、すべての行動は愛がベースです。超意識につながる事ができるのは、潜在意識経由でないと繋がらないことを考えると、人は愛を学ぶために生まれてきたことから・・・顕在意識と潜在意識がともに愛を学び、ただひたすらに、愛することに集中する事で、超意識への道が現れるのです。
 
顕在意識と潜在意識とのコミュニュケーションがどれほど重要なのか、顕在意識から潜在意識に向けて愛を送り続けること、潜在意識から顕在意識に向けて愛を送り続けること・・・
お互いを愛する事で自愛という状態を作り上げる事で、超意識へのつながりが持てる様になります。
 
潜在意識を徹底的に学ぶことこそが、今の自分たちの大きな課題なのです。そして、この教えを数多くの方に知っていただき、日本人の常識レベルまでになることで、潜在意識というみんなが使っていない残りの90%の能力を使える様になり、自愛が溢れ、潜在意識のその能力をみんなが使うことで、今の生きにくい世界を変えられすのではないでしょうか?
 
それに対する1番の効果は・・・やはり、数の原理ということになります。
 
多くの方に知っていただくには目立つ必要もあります。次回の動画からは、超初心者にも理解ができて、直ぐに使えるアイテムやスキル・・・初めて和オ・ポノポノを知って方のための動画を配信していきます。
 
チャンネル登録がまだであれば、ぜひ ”今” ご登録をよろしく🙇‍♀️お願いいたします。
 
 
 
 
和オ・ポノポノがますます効果を発揮しますよう、みつ自身が更なるフラシーバーとして自身と確信を深めて参ります!!

 
 
 
最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。
 
また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪
 
 
和多志は愛に生きます。
和多志たちと 和多志たちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」
 
 
 

★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★

カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。

ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)