秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

三位一体(潜在意識・顕在意識・超意識)+神格に至るプロセス ~自分が「3+1」とわかる時 『人生が教科書』⑤

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」


みなさん  こんにちは  みつです


今日は、【三位一体+神格様】のお話です。

ここ最近、本シリーズ『人生が教科書』を出す度に・・・

「期待しています」「頑張ってください」
「このタイミングで、このお話はいいですね」

と、励ましのお声を沢山いただきます。。


すると・・・みつの中の潜在意識が・・・もっといい話をしないと・・・なんていうプレッシャーになって、「産みの苦しみ」というものに捕まっています。

このプレッシャーを楽しみながら、残りの5話も頑張ります!

みつの話が、あなたの顕在意識・潜在意識や心に届いているのか・・・少し心配です。

「言いたいことがわかったよ」少しでも「心に響いたよ」という時は、『いいね』や『ご意見』をいただくと、励みになるのですけど・・・。

それはさておき、今日の物語です・・・


前々回(4月)は、「潜在意識と顕在意識はくっついて描かれています」と説明しておりました・・・

この図ですね・・・



前回(9月)のお話では・・・
「潜在意識に名前をつけましょう」「常に意識して、会話して、一緒にいる意識を持ちましょう」
・・・と言っていました。




今回、お話をした最新のみつの見解は・・・

「元々は三位一体だったことを思い出す」

ということです・・・


お話をしながら・・・

● ウニヒピリ モード(二位一体)

● アウマクアモード(三位一体)
 ※前回の記事をご覧ください。

● 神格様モード(三位一体+1)

・・・と、みつの意識に少し違いがあるのが分かりますでしょうか?

ボーッとしてる時と新説を説いている時・・・
微妙な変化ですが、モードが切り替わっています。(少し意識的にしました)


☆彡 ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ
ウニヒピリ モード
アウマクアモード
神格様モード

少しづつ分かっていただけると、うれしく思います。



最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪


「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」




★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

f:id:hihoutsukai:20200614150958j:plain

#スピリチュアル #潜在意識 #引き寄せ #ハイヤーセルフ #浄化 #インナーチャイルド #クリーニング #youtube #ブログ #秘法使いみつ #和オポノポノ #ヒーリング #ホオポノポノ #メンタルブロック #高次元