秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

未知を既知にする!魔法ではなく『秘法』使いになりましょう・・・和・オポノポノと龍体文字

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」


こんにちは、みつです。

最近、ヒーラーやスピリチュアルカウンセラーの方のフォロワーが増えています。



本日の動画は・・・みつ自身のことを語っています。
「何かの学びになるのか?」というとなりません。

学びたいと思う方は次回以降の動画を観てください。
(今回はスルーして頂いて構いません)

が、しかし・・・緊急宣言が解除されてまだ日も浅いのに、感染者数は宣言時より桁が上がっています。
赤字で書かれた部分だけは、ぜひご一読ください。
そして、無事に乗り切っていきましょう。ワクワク。


スルーぜずに読むという方は・・・読み進めてください。


昨今・・・、多くの方が収束への答えを探しています。
それをヒシヒシと感じます。

占星術の方の未来予想もいいのですが、何か対応策を指し示してあげないとクライアント様も納得がいかないですね・・・。


本日、ある方から「拡散希望」の文章を拡散いたしました。

何も考えずに拡散をしたところ・・・
一部の方から、「そのメールはスパムです。」という様なご指摘がありましたので、核心以外の文章を省き、自分の責任において、今、現時点で行動しなければならないことを、ここにお伝えしておきます。


今日は買い物に出かけましたが、スーパーの人の密度が気になりました。街を歩いた時、若いお父さんが乳児を抱っこ抱きをして歩いていました。お父さんはマスク無し、幼児も無防備でした。すれ違い様に思ったことは、どうか人混みには行かれません様に・・・ということでした。

帰宅後、手洗い・うがい・目洗い・入浴・・・着て行った洋服はすぐに洗濯かごへ、アルコール入りのものでドアノブ、スイッチ類など、手に触れるものは全て除菌・・・部屋に戻って窓を全開にしてしばらくは外気を通す様にしました。

これくらいのことをして、今は適度な対応なのかもしれません。


それでは、気をつけるべきことをお伝えしておきますね。

外出中は手で目を触らない、鼻を手でさわらない(鼻くそをほじるのはNG)、唇触るのもだめ、口に入れるのは論外。 意外と難しいが、気にしていれば大丈夫です。

人と集まって話をする時は、マスク着用。

食事は対面で食べない、話さない。食事に集中しましょう。
会話は食事後にマスクして。

家に帰ったら、速攻手を洗う。
アルコールがあるなら、玄関ですぐに吹きかけて、ドアノブを拭きましょう。

咽頭からウイルスがなくなっても、便からはかなり長期間ウイルスが排出されるという報告があります。

ノロウイルスの防御法と同じように対処を忘れずに。


感染防御のルールを再度整理します。
①マスクと眼鏡の着用
②手指の洗浄と消毒
③会食は対面ではせず、一人で食事を短時間で済ませる
④外から帰宅時は先にシャワーを浴びてから食事

陽性患者さんの多くは、手指から口に入るか、食事の時に飛沫感染しているようです。




実は昨夜、深夜に昼間に買い忘れたものを買い物に行きました。田舎なのでドンキが深夜2時まで開いています。

帰りがけ車だったこともありフッと、以前に勤めていた職場が自粛してしまっているのかどうか?気になって店舗の前を車で通ってみました。

すると・・・しっかりと営業中でした。前職はキャバクラ・・・接客は濃厚接触となり、何かあれば一大事だろうと、心配しながら、退職していて良かったと思いました。


みつの場合自宅待機は、昨年(2019年)5月21日から今現在に至るまで、ずっとしております。

それは、さて置き・・・本日の動画をご覧ください。

対極のことをメインに話しておりますが、話の中に未来予想があります。


☆彡 ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ
ホ・オポノポノに負の感情をインストールするという弊害を話しておりますが、和・オポノポノの弊害をお話ししておりません。

弊害がなければ効果もないという説であれば・・・言わなければならない秘密をお知らせします。


和・オポノポノの弊害は・・・遅効性です。みつに相談に来ると、ご相談いただいたことは効くのです。一瞬で溶けるが如く、問題を問題と感じさせなくします。

しかし、それは問題が課題に変わっただけなのですが、その問題に居座っていた負の感情は、みつが上手にクリーニングをした上でリリースします。

今痛いところの痛みが癒えますので、すごく楽になります。

そこで、ご相談者様の意識がもう一度元に戻ってしまうと、やはり痛みが生じます。そこで、龍体文字の出番となります。

お守りの護符がある「これがあるから大丈夫」という思いがあるだけで、本当に大丈夫なのです。

その間に徐々に本来の問題が「愛に変容する」という現象が起こってきます。

和・オポノポノでいうところの弊害は、問題解決後、さらに・・・「お試し」という様な、試されごとの問題が起こります。


それは、どうしても仕方のないことなのです・・・。

はじめの祈りを思い出していただくと・・・
『果てしなく続く 心の出来事・・・』

という件があります。そう、問題は(課題ですが)エンドレスで終わらないのです。

人は、この世に生まれる理由の一つに魂の成長というものがあります。

魂を成長させるには、人生で起こる様々なことを経験する必要があります。問題に直面した時、人がどの様に対処するのか?


問題に対して、不平不満、愚痴文句、罵声を浴びせて受け取らない。

問題に対して、100%の責任を自分由来であると認め、受け取り浄化するというプロセスを行うのか?

どの様な選択も問題を目の前に置かれた”あなた”自身の心に委ねられているのです。

最後に・・・SITHから送られてきた、モーナの動画をご覧ください。

和・オポノポノはモーナの教えに沿っているということが、分かっていただけると幸いです。




最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪


「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」




★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

f:id:hihoutsukai:20200614150958j:plain

#マスク #ホオポノポノ #ワクワク #浄化 #潜在意識 #自愛 #龍体文字 #ブロック解除 #問題解決 #言霊