秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

ありのままで・・・心と感情のあいだに起こる矛盾を受け入れる

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」


こんにちは、みつです。

猛威を奮っている方です。
眼に見えるように誰かが可視化してくれました。
憎んではいけません。
恨んでもなりません。

こちら側からでは見えない極々小さな『懺悔』が裏側に存在します。

見えてはいませんが、そこに『ゆるし』をあげてください。



SITHのマニュアル2006年度版からです・・・お持ちの方は1Pを開いてください。

瞑想 1987 / 4 / 9
SITHのマニュアルは、モーナの瞑想から生まれたものです。

著作権がありますので、かいつまんで書きます・・・

三位一体の必要性・・・人はお金を稼ぐことばかりに躍起になっています。

狭い価値観で、人を裁くことばかりき気を取られています。

自分以外の人々はかつての敵であったということに気づかずに、互いの友情と温もりを求め合うでしょう・・・。


心と感情は、しばしば矛盾という対立をします。

ホ・オポノポノも、その矛盾をいかに理解できるか?その一点にかかっていると言っても過言ではありません。


和・オポノポノにおける矛盾を、今現時点で持てる力で語ってみました。

みていただく方の心が少しでも軽くなりますことを・・・願っております。






最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪



「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」



f:id:hihoutsukai:20200614150958j:plain

 
#ワクワク #ホオポノポノ #浄化 #問題解決 #自愛 #潜在意識 #ブロック解除 #言霊 #効果 #悩み