秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

自分自身で出来ること・・・和・オポノポノ実践者に向けて

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」


こんにちは、みつです。


現実があの映画の様な世界になってきましたね。

今、目の前で起きている現実は真実なのだろうか?
映画の世界、仮想現実?VR?・・・今までの常識や概念が、ほんの数週間で壊れてしまいましたね。



バイオハザードの世界が、目の前にひろがっている様な感覚です。

今日は、和・オポノポノに関わってくれている皆様に、自分自身で身を守っていただきたいということで、最近始めた方にも万全の情報をお伝えしようと思います。

 

  ☆彡 ぜひチャンネル登録もよろしくお願いいたします(๑・ิω・ิ)ノ




前回のブログでお話をした・・・HAの呼吸法については、こちらのYoutube再生リストまたは動画から学んでください。

HAの呼吸法について・・・YouTube再生リスト



これによって、生命力や活力、エネルギーを高めて、自分自身にパワーを充電しておいてください。

病気の原因は、ストレスとマナ不足です。食事からエネルギーを得ますが、外に出て自然に触れたりという状況が難しいですから、家にいてもマナを充電できるHAの呼吸法を実践してください。

ホ・オポノポノでは、4つの言葉のことを『カーラ光の癒しの儀式』と呼びます。

現行のホ・オポノポノの4つの言葉を使うには注意が必要です。

「ごめんなさい」
「許してください」
「愛してます」
「ありがとう」


この言葉を10年以上使いましたが、最初は効果がありますが、自動的にため込んでいく負の感情の効果が強くなり、自分の思うクリーニングとは程遠い状況が具現化していきます。


「ごめんなさい」
「許してください」

※この2つの言葉は要注意です。使うに当たっての最重要注意事項は・・・『負の感情を一切入れない』それこそ、無感情で唱える修行や訓練が必要となります。

何も知らずに唱えているだけで、恐ろしく負の感情が入り込みます。(みつ の場合、受講したホ・オポノポノの2回のクラスにおいて、「負の感情」の説明は一切ありませんでした・・・現在のクラスの状況は知りませんので、お問い合わせはホ・オポノポノアジア事務局に直接お願い致します。)

「愛してます」という言葉ですが、英語表記では・・・
I love You. となります。この言葉を投げかけるのは自分の記憶の再生・・・すなわち自分の心の中の記憶に対して行います。

Youという意味を「あなた」とすると、クリーニングの対象を間違います。

詳しくは動画の中で、どこがどの様に作用して、ホ・オポノポノがうまく機能しないのかを事細かに順を追って解説しています。

それは時間の余裕があるときに観ていただいて、今は急を要しますので、重要かつすぐに効果を出す方法に切り替えて、共にクリーニングを進めていただきたいと思います。

和・オポノポノ・・・カーラ、光の癒しの儀式・・・
5つの言の葉

「はい、わたしたちは、今ここにいます。ワクワク。」
「ごめんね」
「ゆるします」
「愛しあいます」
「ありがとう」


この5つの言葉をクリーニングの言葉として、ご使用ください。

ホ・オポノポノの実践者であられて、和・オポノポノに違和感を持たれる方もおられると思います。

その様な方には・・・
「はい、わたしたちは、今ここにいます。ワクワク。」
この、あいさつを前置きにした後に・・・

ホ・オポノポノ4つの言葉
「ごめんなさい」
「許してください」
「愛してます」
「ありがとう」

こちらを、順番を変えず、感情を入れずに唱えてください。


和・オポノポノの平和の祈りも掲載しておきますので、
唱えてみてください。

会社の仕事終わり、1日の終わり就寝前に・・・
こちらの終わりの祈りを唱えてみてください。



閉式の祈り ~終わり愛の祈り~ わたしたちの 平和
KA MALUHIA O KA "I"


平和とは わたしたちのありよう
O ka Maluhia no me oe, Ku'u Maluhia a pau loa,

平和 それはありのままの わたしたち
Ka Maluhia o ka "I", owau no ka Maluhia,

常に永遠(とわ)に 平和を 今もいつまでも ずっと
Ka Maluhia no na wa a pau, no ke'ia wa a mau a mau loa aku.

あなたに平和を 託します わたしたちの平和を 紡(つむ)ぎます
Ha'awi aku wau I ku'u Maluhia ia oe, waiho aku wau I ku'u Maluhia me oe,

それは世界の平和 いいえ わたしたちの中の 平和
A'ole ka Maluhia o ke ao aka, ka'u Maluhia wale no,

わたしたちの 平和
Ka Maluhia o ka "I”.




動画の中でも言っていますが、マスクの中に龍体文字を描いたり、手のひらに描いたりしてください。

また、龍体文字で自分自身の名前を書いて持ち歩くことで、「お守り」としての効果がありますので、合わせてやってみてください。




最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪


「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」


★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

f:id:hihoutsukai:20200614150958j:plain

#ホオポノポノ #浄化 #クリーニング #癒し #問題解決 #コロナウイルス #言霊 #自愛 #3つの自己 #ワクワク #潜在意識