秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

みつからのお誘い ~龍体文字アーティストになろう! と儀式のお話 ♪

f:id:hihoutsukai:20200713224635j:plain

 
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」


こんにちは、みつです。


「12のステップ」の儀式、やりましたか?
やられた方はどうだったでしょう?


画像は・・・イメージです・・・

これはやらないでください・・・w

【6B 短縮形:補足】

6-B短形式次第で一箇所言い忘れている文言がありましたので、こちらで補足しておきます。
(動画の説明欄にも追記しています)


6-B短縮形の儀式に時には・・・


2(a)― プロセスの対象となる人々、または集合体の名前をいれます。

2(b) にて、2(a)の後に、

「リズム、平和、自由、バランスのアウマクア」

という言葉を付け加えてください。動画の中で言い忘れています。

みつは儀式を買っていただいた方に、いつも「どの様なところでみつを知りましたか?」という質問をしております。

お返事と一緒に嬉しい一言を添えてくださる方がたくさんいらっしゃって・・・それが心の支えになっています。

先日もこんな嬉しいコメントをいただいたので、シェアさせて下さい。
あ!あと、皆様に大切なお誘いもありますので・・・
どうぞ最後までお読み下さいね。ワクワク。


メッセージ
みつ様
初めまして。〇〇〇〇と申します。よろしくお願いいたします。

ホオポノポノのことは、かなり以前から知って興味を持っておりましたが、あまりに簡単すぎるので返ってやり方がわからない、私が何をしたわけでもないのになぜいきなり謝らなければならないのかということ、4つの言葉がいかにも翻訳調で、唱えてみると違和感があり、日本語としてちゃんと機能するのかという疑問を持ち、手が出ないでいました。

けれども、今年の2月からなぜかホオポノポノへの関心が再び高まり実践したいと思っていたところ、アメブロでみつ様を知りました。

みんなホオポノポノに対して私と同じようなことを思い、ジプシーになっているんだと驚き、安心しました。

みつ様は10年以上毎日ホオポノポノを続け、効果がないという厳しい経験を得ながら、ご自分なりにホオポノポノを理解し本当に効果のあるやり方を発見、編み出されていることに驚嘆しました。言葉にこだわりを持たれていること、ホオポノポノの原点に遡り理解されていること、これは大切なことだと思います。

私はここでホオポノポノを学びたいと思いました。
まだホオポノポノの本を1冊も読んだことがないど素人ですが、よろしくお願いいたします。

昨日はYOUTUBEのホワイトデーの12の儀式をやってみました。ありがとうございます。6Aでやりました。
 
悩みは職場の人間関係と金銭的なことです。もともと違和感のある職場で長年働いていまして、もういい加減辞めたいのですがお金のことがありやめられません。

新しい仕事をしたいのでその勉強をしていますが、
自分にできるわけがないと挫折を繰り返してばかりです。

まずはこの儀式から始めてホオポノポノの世界の一歩を踏み出そうと思いました。

長文をお読みくださりありがとうございます。



Iさん

ブログへの掲載をご快諾いただきまして、ありがとうございます。 Iさんの様なお悩みの方が本当に多くて、心苦しく思っています。ホ・オポノポノに少しみつの理解を入れてくれれば、4つの言葉が効果を発揮するということ、ホ・オポノポノを諦めてしまうのは、あまりにも勿体ないです。

ホ・オポノポノは問題解決の宇宙一のメソッドだと断言しておきます。問題の捉え方が自分自身の記憶の再生であるということ、100%の責任は返事をしている限り受け取れないけど、あいさつ加えた瞬間から。100%の受け取りが可能になる。

4つの言葉に感情を入れなければ・・・クリーニングができる。


先日、12のステップの全容を明らかにしました。12のステップとは、「4つの儀式」だということがお分かり頂けたと思います。

ここで12のステップの儀式の他にみつが提供している「儀式」についても、少し使い方の説明をしておきます。

・12のステップ4つの儀式
使い方は動画の中で詳しくお伝えしていますので、一緒にやってみて下さい。

6Aは問題の本質を見つけ出す。
ウニヒピリのトレーニングにも使える
二人で出来ます。または、一人二役で執り行います。
ウハネとウニヒピリでおこなうことも出来ます。

6Bは一人で執り行えます。問題に人間関係で生じた、恨み辛み、執着などの強い感情などが含まれているときは、これを使います。

6Cは、どうにも手に負えないところにも問題解決の手を差し伸べます。(詳しくは動画を・・・)

6Dは、土地建物、その土地に根付く記憶の消去などが出来ます。

こちら動画の中で、どの様な問題に対して効力があるのかを話していますので、こちらから適切な問題を選び出して下さい。


☆彡 ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ


ここで読者の方にうかがいたいのですが・・・

ご相談者のほとんどが・・・初めのメールやコメントなどで接する第一印象から、次にお話(メールなのどの文面)する時に受ける印象が全く別人の様に落ちついていらっしゃるのは・・・何故なんでしょう?

わずか1回のやり取りで、雰囲気が丸くなられたり、優しくなられたり、または可愛くなられたり・・・接しているみつ自身が、優しい気持ちに包まれることを強く感じるのです。

ご相談に来られる方が瞬時に変わるという・・・この現象の原因は何なのか・・・不思議ですw


話が脇道に外れてしまいました・・・儀式の話です。

ワクワク・プログラム・・・
こちらの儀式は朝の寝覚めからの行動を変えていきます。そして就寝前に祈りがあります。

1日の始まりと終わりを、儀式で始め儀式で終わるのです。完全に、ホ・オポノポノベースの作りとなっていますので、4つの言葉は以前のままです。

補足動画などを内容に盛り込んで少しプログラムを今に近づけていますが、ホ・オポノポノを現在も行っている方には入りやすいプログラムとなっています。

これが「和・オポノポノ」のベースとなるものなので、まずは広く知っていただくべくワンコイン設定にしてありますが、内容は・・・

はじめの祈り、終わりの祈り、朝の、目覚め7つの宣言
三位一体になる儀式、インスピレーションを降す効果的な実践方法など、やること自体はシンプルながら内容はかなり充実していると自負しています。

ワクワクプログラムPDFファイル・・・
全38ページ(説明限定動画2本付き)



購入者された方からは・・・

「ワンコインでこんなボリュームは有り得ない。」と言われます。お値段以上はもちろんのことなのですが、全ての問題解決の根本解決で1番の近道、早道は、毎日の日常をコツコツと変えていくことなのです。一番お安いけれども、慣れてしまうまでは一番大変なプログラムです。
※人生の再プログラミングですから、簡単なわけないですよね?



過去生の誓いを無効にする儀式(PDF)
(説明限定動画2本付き)


過去世の自分が立てた誓いがあるかないか、を調べることができます。そして儀式終了後には、誓いが無効になったか、まだ残っているのかどうかを調べることができます。

この儀式の特長は、過去世へ何代も遡って儀式を行えること。自分の気が済むまで過去世への旅ができます。

儀式を作成中に、潜在意識が宿ると言われる左腕が、帯状疱疹でいきなり動かなくなり・・・2週間の間に何度も何度も言葉を変え、文章を繋ぎ、入れ替え、潜在意識と超意識に答えを何度も求めて・・・なんとか作り出した儀式です。

この儀式は、オラクルカード で占星術を行われる方には、ぜひ身につけて頂きたいものです。

なぜかと言うと、清貧の誓いを過去世に立てた可能性があるとカードからのお告げが出た時、「清貧の誓いが有りますよ〜」っと言ってあげるのはいいけど・・・その後は放置・・・ですよね?

占星術師であってヒーラーではないから、「そこまでは望まないで」と言うことなんでしょうが・・・

実は占星術師の方にこそ儀式をやってほしいのです。占うあなたに、実はガッツリ過去世の誓いがあるのでは、と感じるのですが・・・いかがでしょう?


一般の方がやられる場合は、じんわりと効き目を感じてくるという効果、というご意見があります。過去世に立てた誓いなのに、えも言えぬ罪悪感に襲われる、苛まれるという感覚が消えるという現実を手に入れるということです。



最後に・・・
過去のトラウマを解放する儀式(PDF)*解説動画4本付

これは、全く何処にもないオリジナルな手法です。

意識が過去にも未来にも銀河の果てまでも旅できることは、以前から分かっていました。


この儀式に使ったレシピをお話しますと・・・

・意識を向けたところにアカコードをたどって行けること
・あいさつという何処の時代・場所へ行っても、失礼なく迎え入れてもらえること
・過去という時間の中でストップした場に対して、時計の針を動かす様な動きを生じさせること
・右回りのイザナミ(女性性)は、現場の状況を収縮させる(収める)作用があること


この儀式が絶対的に効くという確信を得たのは、儀式を作った後、お正月にホオポノポノ・アジアが公開した動画の中のモーナの言葉でした。




「懺悔と許しとは、必要な枠組みです」

このモーナの言葉こそ・・・ホ・オポノポノの真髄です。
この動画の中で、みつの3つの儀式に通ずること全てが語られています。


儀式を執り行うと、「好転反応」と呼ばれる何かしらの反応が起こります。個人差があり、中にはしばらく動けなくなる場合もあります。

ですから、今、この時期(家から出れないという状況)をチャンスと捉えて、「今だから出来ること」「今でしか出来ないこと」「今やると、ここから先の人生に役立つこと」を目的に、12のステップの儀式を公開しました。
是非トライしてみて下さい。

効果があるかどうかが、あなたにとっての成功の物差しとなります。


そして、もう一つ今だから出来ること・・・
のお話の始まり始まりです・・・

以前、みつの「12のステップ」の口伝を購入いただいた「なにわのMちゃん」からのメッセージ・・・

こんにちは!
ホ オポノポノ の 運営からメールきたら 
龍体文字の待ち受けもらえるってきました!
なんか・・・凄いですね


彼女から添付して頂いたメールです。
最後にフトマニ図の待受がもらえるページに飛びます・・・


こんにちは。
(株)トータルヘルスデザイン
ホ・オポノポノ運営事務局です。

いつもお読みいただきありがとうござい
ます。

このたび、トータルヘルスデザインでは、
皆さまに、より良い情報をお届けすべく、
LINE公式アカウントを開設いたしました!

・美しく健やかに生きるために必要な情報
・生活を豊かにする近未来型の商品の紹介
・お得な最新情報や、限定情報のご案内
・トータルヘルスデザインの日常の活動

など、
HOTな情報をタイムリーにお届けします。

「愛と調和の社会」実現に向けて、私たち
トータルヘルスデザインとの「交流の場」
として、お友達登録していただければ幸い
です。

ご登録いただいた方には、プレゼントが
ございます。

「奇跡を起こすことができる文字」と言
われる“龍体文字”のセミナーが大人気の
森美智代さん直筆「龍体文字フトマニ図」
の待ち受け画面をプレゼントさせていた
だきます。

この「フトマニ図」は強力な“運気アップ”
アイテムとして、宇宙のビックバンを中心
に表し、この世の森羅万象を内包されてい
るといわれています。

眺めたり触ったりすると、癒しや宇宙のエ
ネルギーを感じられることでしょう。



ホ・オポノポノも、ついに龍体文字の効果に気付いたのでしょうか・・・

このお話・・・少し裏話があるのでは?と・・・みつの推測です。(妄想だと思ってお聞きくださいね・・・w)


実は、なにわのMちゃんは、2月29日(土)3月1日(日)のホ・オポノポノ、ビジネスクラスに参加され、その時、アイリーンに、スマホの待受画面を見られて、「それはなんですか?」と質問をされ、「日本の古代文字で龍体文字というものです。」その様に教えてあげただそうなのです。

その彼女が待ち受けにしていた龍体文字というのが、みつの描いたダブル六芒星だったというお話です。
(ただ今、六芒星の描き方動画を絶賛製作中です!)

それからしばらく経った3月9日、森先生が描かれたフトマニ図プレゼントが送られてきたので、なんでいきなり龍体文字のことをトータルヘルスケアが???何かあったわけ?そんなことを思いました。(妄想です。ワクワク)


森先生のフトマニ図講座も大人気だと伺っております。

そこで、みつからのお話は・・・

あなたもヒーラーの手を手に入れて、龍体文字を学んでダブル六芒星が描ける様に・・・
あなたのオリジナル秘法陣が描ける様になりませんか?

というお誘いです。
(動画で学んで独りで描ける様に製作中です)


☆彡 ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ


みつから・・・
「今だから出来ること、今でしか出来ないこと、今やると、ここから先の人生に役立つことをやりませんか?」
というお誘いです。

あと、みつと直接つながるだけで、マナを受け取れるのでお得ですよ(笑)



最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪

「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」



f:id:hihoutsukai:20200612223046j:plain

#カウンセリング #潜在意識 #ワクワク #浄化 #問題解決 #効果 #儀式 #龍体文字 #フトマニ図 #パワーチャージ