秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

ご一緒にどうぞ!ホ・オポノポノ儀式「12のステップ」完全解説!!

f:id:hihoutsukai:20200712232028j:plain

こんにちは、みつです。


前回の記事の続きです。
(まだの方は、ぜひ前回からお読みくださいね)

この記事と動画を観ながらみつと一緒になることで、和ポノ版「12のステップ」の全てを執り行うことが出来ます!

12のステップは、ホ・オポノポノの儀式です。みつが行うものは、SITHの12のステップではなく、「原典ホ・オポノポノ」を参考にしていまるので、その点ご理解ください。
※SITHの12のステップは、クラスに参加した人だけが教えてもらえるもので著作の関係で表には出せません。

 

今回の動画は

①まずこれからやります・・・
12のステップ・・・1〜5

続けて・・・
②下記から1つを選んで儀式をする

・6A長形式次第

・6B短縮形式次第

・6C受胎

・6Dマヒキ

③、②のA 〜 Dの中から選んだ一つが終わってから、
続けて
12のステップ・・・7〜12を行なって完成です。


12のステップを、3つに分割しました、

①12のステップ・・・1〜5

②6から、A,B,C,Dのいずれか一つを選ぶ

③12のステップ・・・7〜12



①②③の順番で全てを執り行うことで、1つの「12のステップ」による儀式が完成します。


一回に儀式で執り行えるのは

・6A長形

・6B短縮形

・6C受胎

・6Dマヒキ

4つのうちの、どれか一つとなります。





以上のことを十分に理解した上で・・・できればマナを十分に集めた上で、儀式をすると効果が上がります。



それでは、ここから儀式が始まります。

①「12のステップ」Step1〜5 


☆彡 ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ

②自分の解決したい悩みによって以下4つからいずれかの儀式を行う。


・6A 長形式次第:人間関係の浄化と問題解決  
二人で行う儀式。一人の時は一人二役で行えます。





・6B 短縮形:人間関係の浄化と問題解決
 一人で行う儀式。





・6C 受胎:中絶/流産
(この世に生まれ出ることが出来なかった命に対する浄化)
 *過去生で女性だった可能性もある為、男性にもお勧めします。




・6D マヒキ:土地・建物・部屋(不動産)
その土地に係る目に見える存在・目に見えない存在(人、霊、原子、分子)から来るネガティブな振動を祓い清める。





③「12のステップ」Step7〜12




儀式の後はゆっくりと休んでください。

そして、あなた自身が自分の隠れた才能に気づいてください。

自分の知らない自分を再発見する。
三位一体になる。
自愛ができる。

これが出来るだけで、人生はハッピーとなります。

最後に、一番大切なことをお伝えしておきますね・・・これがみつがあなたに愛を込めて贈る最大のプレゼントです。

自分自身が自分を信じること・・・フラシーボに溢れた・・・

『フラシーバー』となること。


それが一番・・・だ・・・い・・・じ・・・。

ワクワク。

みつより、マナを込めて。



最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪

「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」

 

 

★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

f:id:hihoutsukai:20200614150958j:plain

 

#12のステップ #ホオポノポノ #ワクワク #浄化 #儀式 #効果 #自愛 #潜在意識 #問題解決 #メンタルブロック解除 #幸せになる方法 #三位一体 #3つの自己