秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

何のために『和・オポノポノ』なのか? ~わたしが「わたしたち」で在ることを知る超かんたんメソッド

f:id:hihoutsukai:20200709221635j:plain

 

「和・オポノポノ」誕生から1年が経ち、みつは今、「和ポノが最強ですよ!」と断言できます。

なぜか?和ポノの"挨拶"が自分に降りてきたことで、14年実践しアスリート級ジプシーだったみつの中で「4つの言葉」が機能し始めた経験を身を持ってしているからです。和ポノをやってくださっている他の方もしかりです。

みつは、この1年「ホオポノポノの真の効果を発動させるにはどうしたらいいか?」
本当に毎日毎日1日も欠かさず考え抜き、そして生み出されたのが「和・オポノポノ」でした。

1年が過ぎ、カウンセリングした方、プログラムや儀式を購入いただいた方、皆さんが同じ経験をされています。なので、自信を持って”最強です!”と申し上げられるのです。


そこで今日は、改めて和ポノ誕生秘話と確信している事実を語ります。

和ポノの効果を発揮する方法は超シンプルで簡単です。「毎日コツコツやる」。

日常を変えるだけだからです。ただ、皆さんは、この毎日やるということが難しい...(^^; やっている間に何か起これば「これでいいのか?」「他にもっと何かいい方法があるのでは?」そしてまたジプシーの繰り返しです・・・

 

これを回避する最強の方法は【自愛】です。

他の誰でもなく、まず自分で自分を幸せにする!と覚悟を決めること。まずはそれを決めてください。なぜなら、自分以外の何か(メソッドやツール)は、あくまでもあなたが今の現状を変える、その為の背中を押してくれる”外の物”だからです。

 

それをやるのは「自分」。どんなに優れた手法でも、それを使うあなたが覚悟を決めなければ機能してくれません。だから、それなくしては、和ポノでなく他のどんな手法をもってしても、あなたは必ずまたジプシーになります。絶対にです。

 

今日の動画は、現在和ポノに取り組んでくださっている方だけでなく、ポノ・ジプシーの方にも、ホオポノポノに対する捉え方を一新するものになると思います。


☆彡 ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ


それでは、「和・オポノポノ」の秘法をお楽しみください。

 


「はい、わたしたちは今ここにいます。ワクワク♪」


秘法使い みつ

 

 

★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

f:id:hihoutsukai:20200614150958j:plain

 

#カウンセリング #儀式 #潜在意識 #ワクワク #生き方 #三位一体 #守破離 #幸せになる方法 #秘法使い #3つの自己 #儀式