秘法使い みつ の blog

ホ・オポノポノの原点フナを学び、 『セルフアイデンティティ・和・オポノポノ』 を提唱する”フナの 秘法使い みつ” のブログ あなたの『平和』を、ここに見つけてください あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、 いつも平和とともにありますように。

施術者の困りごとを癒す・・・ヒーラーやカウンセラー、医療従事者の『負の感情』の行方

f:id:hihoutsukai:20200702213312j:plain

 
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」



こんにちは、みつです。

とある御相談をお受けして・・・

以前から、ヒーラーやカウンセラー、占星術師の方、患者様と直接触れ合う病院関係者、介護関係者の方々・・・

お相手が負の感情を持たれている場合、施術やお世話をする場合、御相談者・患者様などから負の感情を受けてしまう場合がありますよね。

こちらは心穏やかに話を伺っていても、自分の辛さを切々と訴えられ、依存心目一杯で向かったてこられたりすると・・・
心構えしておかないと、ダメージを受けたりもします。




今日のお話は、ダメージを回避する・・・または浄化するお話です。


たくさん受けてしまう負の感情をちゃんと受け取り、上手に無害なものに置き換えてあげましょう。ワクワク。


☆彡ぜひチャンネル登録もよろしくお願いいたしますm(_ _*)m

 
みつの、御相談の手法を完全公開しております。
内容は様々ですが、みつの問題解決方法を一言で表すとすると・・・「大岡裁き」(若い方に分かりますでしょうか?)

御相談者様の予測を上回る結末に・・・何を悩んでいたのかすらわからなくなるという事態が多発します。

問題の本質に迫ることや、問題の陰にある物言わぬ真実の意向を汲み取ることに誰よりも長けている・・・または、修羅場の潜り抜け方が多方面に渡る・・・人生の経験値においては真似はできないと思います。

御相談者様からいただいた感想を転記させて頂きますと・・・

駆け込み場所でした。
ありがとうございます。
本当に秘法=秘宝ですね。
ご縁に感謝…☆


短いですが、正にカウンセリングで得られた効果を明確に現していただけたと思います。

よろしければ、他の方の評価コメントもご覧下さい。



そして今回、新たな企画をスタートさせました!!

Mちゃんと話す・・・『みつ この部屋』 です。

毎回、5分〜7分以内でまとめようと頑張りますが、なかなか難しいです。

ラジオ、テレビなら毎回放送事故ですね・・・w

お話をまとめる力を付けるために、よくあるご質問や疑問にお答えしようという主旨です。

皆様も聞いてみたいことがありましたら、コメントなどをお寄せ下さいね。


もっともっと、皆様との距離が近くならないかな?と、日々願っております。ワクワク。


第一回は・・・「儀式メーカーのお話」
カメリハの予定で撮影していましたので・・・バックにお菓子が写っていたりします・・・



終わりがけ・・・バタバタしていますが、笑ってみてやって下さい。ワクワク。


前回のブログにコメントをいただきました・・・
嬉しすぎたので・・・こちらでもシェアさせていただきますね。

みつがこれまで、ブログや動画で情報を発信し続けてきたのは、こういう方のお役に立てればという気持ちからです。

本当に嬉しく、勇気をいただけたコメントでした。

ありがとうございます。そしてはじめまして…
はじめまして。どうぞよろしくお願い致します。
ジプシーでした。昨年9月の品川シーズンテラスでのベシック1コースに参加。ですが、余りの進行の速さに…それとメモをとるスペースもない混みように啞然としました。

あの状況で2日間の内容をどれだけの人がキチンと把握出来たのかと…疑問が残りました。
でもここの所"カフナみつ"さんによる講義でジプシーに別れを告げようとしてます。
本当にありがとうございます。
昨日たまたま見ていたみつさんの動画に"尊敬してやまないモーナ"と"お母さま"が映っていました。
その時、”モーナはなんて良いお弟子を授かったんだろう!”と頭の中で声がしました。

私は時々、声が降って来たり真後ろから声をかけられて頭の中で会話をしたりできるようです。
今朝目覚めた時に…
私の中が一つになった気がしました。
人は本来、頭の上に光の環が乗っていたのだと思い出しました…?
17歳の時、私は母と会話している物売りの男性の頭頂部20㎝位のところで黄金の環が輝いているのを見た事を思い出しました。50過ぎくらいの方でした。
みつさん、私はみつさんの言われるように人が三位一体になった後……ディビィニティは頭の上で輝いていてくれるようになると思います。
みつさんのあの絵は正しい人の姿です。
あの絵のお蔭様で思い出せたこと感謝します。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。



コメントや御感想、質問やお問い合わせをお寄せいただくと・・・嬉しくなります。

いつも、読んでくださる皆様に感謝しております。



最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪

「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」



★ 最近、色々なご相談を受けることがとても多くなったので、ご提供しているサービスを紹介する専用サイトをオープンしました。
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

f:id:hihoutsukai:20200614150958j:plain

#負の感情 #ワクワク #浄化 #効果 #儀式 #問題解決 #感謝 #平和 #ホオポノポノ #潜在意識